Each Other

 

 

   	いつかお互い わかりあえるなんて
   	博愛主義者みたいなセリフ
   	いつも大人は そういうけれど
	その根拠は 何処から来るの?

	自分から 全ての想いをさらけださなきゃ
	わかりあえるハズがない
	そんな当たり前のコト
	人は最初から 知ってるハズなのに

	ボクがキミに 教えてもらった
	命より 大切なモノ
	今なら少し わかる気がする
	キミの言っていたコト



	強く強く 抱き締めてくれる
	キミの優しい 温もり
	どんなに遠く 離れていたって
	心は 繋がり合っているから

	どんな時でも 自由な
	鳥のように 翼を広げて
	飛んでいきたい 何処までも
	飛んでいけるところまで

	いろんなコトが 多すぎて
	わかんなくなるコトも あるけれど
	”自分らしさ”を 失わず
	前を向いている キミが好き



	日が登り そして沈む
	そんな当たり前のコトだけれど
	きっといつか 素晴らしいと
	思える日が 来るはずさ
	
	未来への架け橋を
	繋ごう 大きな掌で
	自分の想いに 嘘つかず
	生きていたい ただそれだけ

	未来(さき)なんて わからないからこそ
	人生が 楽しくなるんだ
	昨日までの自分と サヨナラして
	歩いていこう

 

 

 

 

管理人の感想

 

Excaliberさんから詩の投稿です!!

これはアキトとナオが歌うところを、想像されたそうです。

・・・アキトって歌は上手いのか?

それ以前に、ナオもだな(笑)

でも、歌詞自体は切々と未来の希望を歌ってますね。

あの二人が歌えば似合うかな?

 

では、Excaliberさん投稿、本当に有難うございました!!

 

感想のメールを出す時には、この Excaliberさん の名前をクリックして下さいね!!

後、掲示板になら感想を書き易い、と言う方もおられるので。

この掲示板に出来れば感想を書き込んで下さいね!!

 

 

ナデシコのページに戻る