Eternal Heart

 

 

   朝日が窓から差し込んでくる

   あなたの寝顔を眺めていた

   目が覚めた時からずっと

   飽きもせずに・・・

 

   時間が立つのを忘れて

   走り続けたあの時以来

   私達は何処か変わったかな?

   ふと思う・・・

 

   変わり続ける日常に

   逆らうか流されるかだけど

   出来るならば私は

   「留まるコト」を選びたい・・・

 

   傷つけあうコトを恐れていたら

   何時までも二人はずっとこのまま・・・

   一分一秒の短い時間でも

   あなたといれば永遠になる・・・

 

 

   あなたの考えているコトなんてすぐ分かるから

   何時もあなただけを見つめていたから

   変わり続けるあなたの表情(カオ)を

   見るのが楽しかった

 

   どんな嘘を付いたって

   あなたの嘘ならすぐ分かるから

   それだけあなたの存在が

   私にとって大きいの・・・

 

   右手をかざして仰いだ青い空

   雲一つない眩しい青い空・・・

   そんな風に生きるコトが出来るのなら

   どんなに素晴らしいコトでしょう・・・

 

 

   自分が走ってきた道のりを

   振り返って確かめるなら

   古い自分を脱ぎ捨てて

   前に進んだ方がいい・・・

 

   傷つけあうコトを恐れていたら

   何時までも二人はずっとこのまま・・・

   一分一秒の短い時間でも

   あなたといれば永遠になる・・・

 

   もう二度と手を離したくないよ

   あなたと描いてきた愛の軌跡を・・・

   何時までもあなたを想い続けるから

   私のコトも忘れないでね ずっと・・・

 

ナデシコのページに戻る