Meet Again



          優しい風が水面(みなも)に波を立ててる

          今の私の心みたいに

          こんなに気持ちが揺れているのは

          あなたと出会った時以来かな・・・?



          どんな時も二人は

          離れる事は無い、解っているつもりだけど

          不意に不安にもなるんだ

          いつまで一緒に居られるかなって・・・



          会いたいっていう、この気持ちだけが

          いつも先走ってばかりで失敗ばかりしていたけど

          今度こそは上手く伝えるよ

          溢れるくらいの情熱を・・・

          この気持ちとともにMeet Again・・・





          もっとあなたの事を知りたいと

          思う事は特別な事じゃなくて

          お互いの事を知りあえたのなら

          あなたとの距離が縮むのだから・・・



          すれ違っただけだけど

          この人だって思ったんだ

          運命なんて信じてないけど

          この時だけは本当であって欲しかった



          私には想うことしか出来ないけど

          あなたの事を大切に想っている

          自分に嘘だけは付きたくない

          想い続けたいから

          微笑みとともに Now I promise・・・







          会いたいっていう、この気持ちだけが

          いつも先走ってばかりで失敗ばかりしていたけど

          今度こそは上手く伝えるよ

          溢れるくらいの情熱を・・・

          この気持ちとともに Meet Again・・・



          迷う事は別に悪い事じゃない

          そうやって人は成長するのだから

          少しずつ、だけど確実に

          変わっていく自分が解るから

          想いを込めて Meet Again・・・







 作者のひとこと



どうも、おひさしぶりです、みなさん。 二週間でアメリカから日本へ引越しするという
3M(無茶・無理・無謀の略)をやってきましたExcaliberです。
ちなみに、まだ僕はアメリカに居ます。 学校を卒業しなきゃいけないんですよね(苦笑)。

 今回の詩は、僕がこれから書く(であろう)学園ナデシコの北ちゃん×アキトのエンディングテーマです。
お互いの事は分かり合えないかもしれないけど、分かり合おうとする北斗(枝織)の気持ちを表現してみました。

 あと、タイトルは次に書くお話のネタ振りでもあります。
ちょっとだけネタばらししちゃうとですね、アキトと北斗は幼馴染(という設定)なんです(笑)。
そして、遠い町から帰ってきたアキトと北斗が再会するという・・・まさに、タイトル通り。

 ところで、史上最悪のテロ事件に沸くアメリカでは、ガソリンの価格が急騰してまして、
僕も慌てて並んでガソリン満タンにしてきたんですが・・・今のところは大丈夫みたいですね。
・・・売られた喧嘩は買うという主義のアメリカ第三次世界大戦の引き金になりかねません。

 最後に鳥井南斗さん、メール返信出来なくてすみません。
・・・実は日本に帰った瞬間、前から使っていたパソコンに、破壊神ラピス様が降臨してしまいまして・・・
データ吹っ飛んだんですよね(泣)。 本当にすみません。



 それでは、これから皆さんの小説を見に行ってきます。 意見・感想待ってまーす!

 

 

 

代理人の感想

 

今ニュースを聞きながらこれを書いているんですが、情勢はいよいよ風雲急を告げていますね。

アフガンやパキスタンからは日本人は殆ど逃げ出してしまったようですし、

日本人以外でも残っている外国人はマスコミ関係だけ、

タリバンの一般兵は鼻息も荒くアメリカとの戦闘に備え意気は天を突かんばかり。

さてどうなるやら。

 

・・・・って、詩の感想はどうしたヨおい。