Now and then

 

 

             浮かんでは消えていく、たくさんの思い出が

             私の胸を締めつけるけど

             幸せな気持ちにしてくれるよ

   

             何時もこの時間は

窓から夜空を眺めている

    あなたと出会ってから今日までを

忘れる事が無いように・・・

   

             今なら答えられるはず

自分の気持ちに気付けたから

    一つの答えを得るために、時間がかかったけど

             あなたと共に歩きたい

一緒に居たいと思えるから

             未来へ続く階段を、今こそかけあがるの・・・

 

 

             過去に捕らわれていて大切なモノを無くしていた

             今からそれを取り戻そうよ

あなたと二人なら怖くない

   

             わざと遠回りばかりして

答えを出すのを躊躇っていた

             結局自分が臆病なだけで

逃げ続けていただけなんだね

   

             頼る事と信じる事

似ているようでちょっと違う

             あなたの持つ全てを信じていたい

             そばにいられるだけでいい

私の心は満たされるから

             心の枷が取れたような気持ちになれるから・・・

 

 

             夢を諦めるなんてあなたらしくないじゃない

             遙か遠くを見ている瞳が

未来を示してくれるから

   

             錆び付いた心のドアが

今静かに開いていく

             その先にあるモノを求めて

歩いて行こう、何処までも・・・

   

             今なら答えられるはず

自分の気持ちに気付けたから

             一つの答えを得るために、時間がかかったけど

             あなたと共に歩きたい

一緒にいたいと思えるから

             未来へと続く階段を、今こそかけあがるの・・・

 

 

 

   詩の解説と言い訳 Part2

 

 この詩は、今度から始まる学園ナデシコのテ−マソング・・・もしくは、オープニングテーマみたいなモノです。

もちろん歌って貰うのは、我等がス−パ−ヒロインこと北斗さん(北ちゃんでも可)。

彼女のストレ−トな想い(そして彼女が持て余しているだろう恋愛感情)を書いてみました。

いや−、音楽って、本当にいいモノですね(笑)。 司会、解説はExcaliberがお送りしました。

 

 

代理人の感想

 

スーパーヒロイン・・・・?

否、断じて否っ!

 

北斗はヒーローであってヒロインではないっ!

 

 

まあ、それはさておき感想ですが。

 

 

・・・・・ああっ、突込みどころがないっ(超爆)!

こう、綺麗にまとまっているとツッコミどころがないやら

無粋だわやらで感想が書きにくいことこの上ないですね〜。

いや、ウケを狙わなければ幾らでも書けるんですが(更爆)。