The Meaning of Love





今から始めましょう、私とあなたの
二人だけのストーリーをこの世界で・・・
人を愛するという事に理由なんていらない
あなたと出会ってからわかった様な気がするよ・・・



突然の二人の出会いは
"運命"って言葉だけじゃ役不足ね
気が付けばいつも二人は一緒にいたよね・・・

季節が巡って月日が経とうとも
二人の絆だけは変わらないハズだよね?

似ていないようで似ている私達二人は
何時しか磁石のように惹かれあっていた
もっと強く抱きしめて私の事だけを
あなたの事以外 何も見えなくなるように・・・



今も昔もずっと変わらない
あなたの力強い眼差しは
私を導いてくれる 未来への道しるべ・・・

強がっているけど無理をしているのよ
たまには甘えたいの、あなたの広い背中に・・・




今から始めましょう、私とあなたの
二人だけのストーリーをこの世界で・・・
人を愛するという事に理由なんていらない
あなたと出会ってからわかった様な気がするよ・・・

二人見詰め合った時 真実がわかる
そんな気がするのはどうしてだろう?
あなたと出会える事ができて本当によかった
これからも私の事を見詰めていて欲しい・・・









 どぉ〜も、Excaliberです。 卒業式も無事に終わり、これで僕も晴れて浪人生の仲間入りだな(泣)。

「こんにちは、千沙です。 ・・・落ち込まないで下さい、まだまだこれからですよ(汗)」

 あぅ〜、ありがとう千沙さん。 さて、今回の詩は千沙さん、あなたが主役なんだ。

「私・・・ですか?」

 そう。 だって、『今から始めましょう〜』って所は千沙さんをイメージして書いたんだもの。
ちなみに、『Milky Wayへようこそ♪』バージョンの千沙さんだよ。 アキトに対する心を書いたつもりなんだ。

「・・・・・・(真っ赤)」

 おおっ、千沙さんが真っ赤になってる。
個人的意見だけど、アキトは千沙さんと結婚する方が一番幸せなんだろうなぁ。
同盟連中は引くって事を知らないし・・・僕だったら三日も持たずにに穴が開くだろう。
それに、千沙さんって母性本能強いから・・・いいお母さんになるんだろうなぁ。

「・・・・・・(さらに真っ赤)」

 あんまり千沙さんいじめるのもなんだし、この辺でお開きにしよう。
それでは、次回作でお会いしましょう〜。 これからは日本からの更新ですよ。

 

 

代理人の感想

「同盟」もね〜。全員壊れルリ化してるのが最大の問題ですね(苦笑)。

一人一人なら言い話をちゃんと作れるんですけどね〜。