Passage Of Time

 

 



   あなたの瞳に眠る
   静かに燃え上がる炎
   貴方だけにしかない 優しく光る炎を
   ずっと見ていたくて・・・


   憂いに満ちたあなたの横顔
   わたしの胸をギュッと締めつける
   何故かはよく分からないけど
   でも・・・とても気になるの

   いまわたしになにができるの?
   胸に問い掛けても 答えなんて見つからないけど
   リアルな現在(いま)を生きている!

   あなたへと続いてる
   この道を歩きだそう
   もう迷いなんか 捨て去って!!

   この胸からあふれでる
   不思議なこの感情
   今はまだ 持てあましているけれど
   忘れないで
   あなたが 今 できる事
   探してほしい あなたらしくいるために


   あなたは今 何をしているの?
   考えるたびに 思考のル−プに迷い込む
   あなたに掛ける言葉が 見つからなくて
   いつも困ってたけど

   重ねあわせた掌に
   感じるかすかな温もり
   ただそれだけのために 生きてきた!

   あなたが口ずさむ
   とぎれとぎれのメロディ−
   いまもまだ 心のなかにありますか?

   優しさと悲しみと
   あわせもつあなただから
   あなたの支えになりたいの
   見せてほしい
   本当のあなたを
   強さも弱さも すべて さらけだして


   一人でただ泣くよりも
   あなたの胸で泣けるのなら
   とても楽になれるのに

   時の流れに逆らって
   あなたのそばへ行きたい
   リアルな現在(いま)から 逃げ出してでも!

   二度と戻らない時間に
   あなたはなにを想うの?
   希望 それとも絶望・・・?
   これから始まる
   近くて遠い 霞んだ未来
   あなたはもう 一人じゃない


   ありのままの あなたでいてほしいから・・・

 

 

 

 

 

管理人の感想

 

Excaliberさんから三回目の投稿でっす!!

さて、皆さん・・・

この作品のタイトルを日本語にして下さい。

BenはExcaliberさんからヒントを貰わないと解りませんでした(苦笑)

英語は苦手なんですよね〜

・・・言い訳にしかなってないけど(笑)

正解が解った方、詩の感想と一緒にExcaliberさんにメールを送りましょう!!

 

では、作品のほうですが・・・

これはルリ&ラピスのデュエットだそうです。

う〜ん、アキトを常に見つめているんやね。

アキトの今後を心配しながらも、止める訳にはいかない。

ならアキトを守る盾になる。

う〜ん、健気な二人の決意ですね。

 

では、Excaliberさん三回目の投稿、本当に有難うございました!!

 

感想のメールを出す時には、この Excaliberさん の名前をクリックして下さいね!!

後、掲示板になら感想を書き易い、と言う方もおられるので。

この掲示板に出来れば感想を書き込んで下さいね!!

 

 

ナデシコのページに戻る