ト・ガ・ビ・ト

 

 



   血に濡れし両手で罪を求め 彷徨い歩く俺の心
   孤独な俺に相応しい罪を求めて・・・

   幸せを誓い合った時 君に約束した
   「必ず、君を幸せにする」と
   「約束だよ」と微笑んだ君の笑顔 今でも覚えてる
   いつまでも傍にいるよ
   でも 約束は果たせなかった
   俺が不甲斐ないばかりに 君には辛い思いをさせた

   君の笑顔が 俺の心に重くのしかかる
   俺にはもう人を・・・君を愛する資格なんてない
   血に飢えた罪人(とがびと)なのだから

   お前の王子になんて もうなれないんだ
   血と罪に塗れたこの体で 真っ赤な両腕で
   君を抱けない
   君が汚れてしまうから
   君には綺麗なままでいてほしいから・・・


   もうあの頃には戻れない
   だからもう 後悔なんてしない
   するんじゃなくて しないんだ
   俺にはもう 何も残っていないから・・・

   たとえ自分が地獄に落ちようとも構わない
   君さえ幸せになってくれれば それでいい
   君が俺の事を許してくれても
   俺は自分が許せないんだ

   
   いくら身に鎧を纏っても
   心までは強くできない
   でも 今は違う
   君を求めて俺は戦い続ける
   血に濡れ 罪に塗れた体でも
   君がいれば 俺は強くなれるから・・・

   そう この戦いが終わって
   いつの日か 俺の心の中にある闇が晴れたのなら
   胸の中にある 迷いから抜け出すことが出来たのなら
   君にはっきりと伝えるよ
   君のことを 愛していると
   今度こそ 君のことを護り続けると・・・

 

 

 

 

 

 

管理人の感想

 

Excaliberさんからの投稿で〜す!!

これはBenの書いている<時の流れに>のアキトを詩にされたそうです。

そんな作品を作って頂けるとは、嬉しい限りですね!!

近頃はBenの考えたオリキャラを使った作品を、皆さんがSSにしてくれて感謝感激です。

この詩にも、Benの伝えたかった事がいろいろと含まれてます。

それだけ、Benの書いた小説を深く読んで貰えるとは・・・

感謝の言葉しかでませんね。

今後も頑張って書こうと奮い立ちますね!!

 

では、Excaliberさん投稿、本当に有難うございました!!

 

感想のメールを出す時には、この Excaliberさん の名前をクリックして下さいね!!

後、掲示板になら感想を書き易い、と言う方もおられるので。

この掲示板に出来れば感想を書き込んで下さいね!!

 

 

ナデシコのページに戻る