True Heart

 

 



   誰もいないこの部屋で
   片隅で小さく震えてた
   雨に濡れた子犬みたいに
   手を差し延べてくれる人を待っている


   生まれた時から感情(こころ)を知らず
   知ろうとも思わなかった
   意思を持たず 「YES」としか言わない
   マリオネットのように生きてきた
   それでいいと思ってた これまでは

   でもあなたと出会って はじめて気付いた
   今まで心を閉ざしてきた事
   そしてとても寂しかった事に・・・

   あなたの近くて遠い背中
   追いかけて 走り続けた
   流した涙の分だけ綺麗になれる
   そう信じて 仰いだあの空

   あなたが教えてくれた大事な事
   「互いを知る事は自分も知る事」だって
   だからあなたの事を知りたいの
   あなたの事が 好きだから


   傷だらけの体と心を引きずって
   いったい何処へ行こうというの?
   あなたが戦う理由なんてどこにもない
   それでも 戦うというの?
   変わらないあなたの悪い癖

   もう二度と迷わないで
   あなたが正しいと思う事を貫き通して
   あなたの事を信じているから・・・

   誰もいないこの部屋で
   片隅で小さく震えてた
   雨に濡れた子犬みたいに
   手を差し延べてくれる人を待っている

   頬から流れ落ちる 光の雫
   受け止める人は何処にいるの?
   私にはあなたしかいない
   だから早く 傍に来て


   もう二度と戻れない私達
   だから今を精一杯生きている
   一人では越えられない壁でも
   二人ならきっと乗り越えていける
   あふれる想いを抱き締めて
   風に乗せて 届け この想い・・・

   誰もいないこの部屋で
   片隅で小さく震えてた
   雨に濡れた子犬みたいに
   手を差し延べてくれる人を待っている

   If you miss your way,
   I’m gonna be with you.
   I promise you.
   It’s my destiny・・・.

 

 

 

 

 

 

管理人の感想

 

Excaliberさんからの二回目の投稿です!!

今回はラピスの詩だそうです。

う〜ん、確かにこんな感じですよね。

詩とかはBenには向いてませんからね(何が向いてるのかは解りませんが(苦笑))

濡れた子犬・・・そう感じるものは確かにありますね。

ラピスの決意の言葉も入ってますし。

素晴らしい作品です!!

 

では、Excaliberさん二回目の投稿、本当に有難うございました!!

 

感想のメールを出す時には、この Excaliberさん の名前をクリックして下さいね!!

後、掲示板になら感想を書き易い、と言う方もおられるので。

この掲示板に出来れば感想を書き込んで下さいね!!

 

 

ナデシコのページに戻る