替え歌カイザー Ver.1.01 (マジンカイザーより) 作詞:プロフェッサー圧縮

 神か悪魔か 鋼鉄の要塞
 ズババン ズババン 替え歌で敵を討て
 胸の梵字は オレ達の目印
 ズババン ズババン 立ちあがれ友のため
 電波が駆けるぜ アクション大魔王
 無敵の悪魔だ メフィストフェレス
 マイク掴め "旧きもの"よ 替え歌カイザー
 勝利の歌声 お前の出番だ
 待っていたぜ "旧きもの"よ 替え歌カイザー
 そのパワーで北斗守っていくんだ 替え歌カイザー

 燃える心が オレ達のエネルギー
 ズババン ズババン 吹き飛ばせ萌える奴
 共に掴むぜ 素晴らしい未来を
 ズババン ズババン オレ達が夢なんだ
 敵を焼き尽くす 熱血馬鹿野郎
 怒りの天誅 鳥井!"お仕置き"!南斗!
 Web走れ "旧きもの"よ 替え歌カイザー
 最後の切り札 今こそ発信だ
 勝利の唄 "旧きもの"よ 替え歌カイザー
 その力で舞歌担いでいくんだ 替え歌カイザー

 マイク掴め "旧きもの"よ 替え歌カイザー
 勝利の歌声 お前の出番だ
 待っていたぜ "旧きもの"よ 替え歌カイザー
 そのパワーで北斗守っていくんだ 替え歌カイザー

 

マルよ師匠のバラード(元曲:マジンカイザーのバラード) 作詞:プロフェッサー圧縮

 風よ哀しみを謡え オレの二つ名を包め
 奈落へのレールさえ 今隠して
 空よ光る星々よ オレの黒い血を照らせ
 さびついた魂の道を示すため
 草葉の陰 秘め事に 誤解は鬼畜の証し
 孤独な勇者その名はマルよ師匠
 熱き筆を握り オレは立ち上がる今
 皆を爆死させて 静かに笑う
 
 友よ涙を見せるな 自分信じているなら
 暴かれた伏線も 今は忘れよう
 「世界初の終わり」ない 突っ込むため生まれ来た
 孤独な戦士その名はマルよ師匠
 熱き叫びを上げ 作者走り出す今
 狭い足場削り 命をかける
 
 マルよ師匠 鉄の鬼才 悲しい祈りの魔神
 マルよ師匠 笑う鬼才 ひとの愛を信じて

 

 

 

 

-4-