キューティーBen(「キューティーハニー」より)

 この頃はやりの大蒲鉾 おしりの小さな大蒲鉾
 こっちを向いてよBen だってなんだか だってだってなんだもん
 お願い お願い ツッコまないで 私のハートは チュクチュクしちゃうの
 イヤよ イヤよ イヤよ ツッコんじゃイヤー ハーリーダッシュ!

 今どき人気の大蒲鉾 一見普通の大蒲鉾
 こっちを向いてよBen だってなんだか だってだってなんだもん
 お願い お願い 追求しないで 私のお鼻が ヒクヒクしちゃうの
 イヤよ イヤよ イヤよ 追求しちゃイヤー ハーリーダッシュ!

 「語るわよ!」

 この頃はやりの大蒲鉾 やっぱりダークの大蒲鉾
 こっちを向いてよBen だってなんだか だってだってなんだもん
 お願い お願い 責めたりしないで 私のおめめが シクシクしちゃうの
 イヤよ イヤよ イヤよ 責めたりしちゃイヤー ハーリーダッシュ!

カマボコチェイサー(機甲戦記ドラグナー『夢色チェイサー』の節で)

 気をつけて 誰かが Watching you
 自分から 自分を追い詰めてる 気にしたら 負けさ
 平凡な道を ただ歩くよりも 選んだ自爆に 傷つく方がいい
 誰もついて 来れないくらい 熱く弾けて みたいから
 バーニングハート バーニングハート これだけは
 FryingHigh FryingHigh 譲れない
 熱く燃える Webの海 芸に賭けた デッドヒートの I love you

 前ぶれなく 虚空(そら)から Charging you
 トラブルは 突然にやってくる 例え独りでも 負けない
 戦いもせずに 得た平穏よりも 自分で求めた 墓穴の方がいい
 たとえ今は 自分ネタに されたとしても メゲないで
 ※バーニングハート バーニングハート 男なら
  ShootingStar ShootingStar 流れ星
  燃えて尽きる その日まで 太く短く デッドヒートの カマボコRUN
 ※繰り返し

芸・戦士 (「哀戦士」より 原案・こーそんおう)

芸 自爆の芸 それは大蒲鉾
必死の言い訳燃えつきて 優しいフォローも無為に返る
ネットを走る蒲鉾の列 黒く歪んでダークに墜ちる
芸 人生(いのち)の芸 元の名はネットに捨てて
新たなリンク繋ぐか 自爆する芸・戦士達
チャットを走る地雷の列 律儀に踏んで真っ赤に燃える

墜ちゆく蒲鉾(おとこ)達は 応えるべき読者達へ ツッコむ読者達は 自覚なき蒲鉾(おとこ)達へ 
何を期するのか 何を晒すのか I pray,Pray to Bring near the new

ゲイ リビドーのゲイ 後は『レンたんハァハァ』
本能縛る 理性捨てて 突き進み 血へど吐く
疾病(やまい)の如き 失言の列 あらがう術は かの手にはない
801書く蒲鉾(おとこ)達は 待ち望む腐女子(おんな)達に 
期待する腐女子(おんな)達は 信じる蒲鉾(おとこ)達へ

抗う蒲鉾(おとこ)達は 白い目の読者達に ツッコむ読者達は 認めぬ蒲鉾(おとこ)達に
何を期するのか 何を晒すのか I pray,Pray to Bring near the new

-7-