世紀末生首伝説 TomakのBen
(北斗の拳「愛をとりもどせ」より)

 YouはShock 愛で首が落ちてくる YouはShock 俺の部屋に落ちてくる
 来るんじゃないと 必死で叫んでも 今は無駄だよ 抵抗しても問答無用で 同居さ

 YouはShock 首で鼓動早くなる YouはShock 俺の鼓動早くなる
 お前見つかり捕まる恐れ今マジに感じてる 噂が立てば手錠はめられ 御用さ

 俺との愛を築く為 お前は旅立ち 身体を見うしなった
 鉢植えされた顔など 見たくはないさ 体を取り戻せ

 YouはShock 愛で闇を切り裂いて YouはShock 俺の闇を切り裂いて
 誰も二人の漫才壊すこと出来はしないさ  生首との絆は 離れない二度と

 俺との愛を築く為 お前は旅立ち 身体を 見うしなった
 鉢植えされた顔など 見たくはないさ 愛を取り戻せ

恋人は生首 (恋人がサンタクロース)

 昔 どこかの怪しい管理人は オフ会の日 私に云った 今夜 8時になれば 首が家にやって来る 
 ちがうよ それはゲームだけのおはなし そういう私に ウィンクして
 でもね 蒲鉾になれば あなたもわかる そのうちに

 恋人は生首 本当の生首 目からビーム発射して
 恋人は生首 鉢植えの生首 神の世界から来た

 あれからいくつ冬がめぐり来たでしょう 今も蒲鉾を思い出すけど ある日遠い所へと生首がつれて行ったきり

 そうよ その日になれば 私も きっとわかるはず
 (心の声:「勿論絶対にわかりたくはないがなっ!」

 ※恋人は生首 本当の生首 世界の運命賭けて 恋人は生首 鉢植えの生首 空の涯(はて)から来る
  恋人は生首 本当の生首 目からビーム発射して 恋人は生首 鉢植えの生首 彼の家に来る

 ※繰り返し

明日がある・・・・か? 作・李章正
〜歌う順番は、ヤマダ→ジュン→氷室→アキト→?→アキト(笑)〜

 明日があるさ明日がある 熱い俺には夢がある いつかきっといつかきっと
 撃墜王(エース)になれるだろう 明日がある明日がある明日があるさ

 ユリカに追われる奴がいる ユリカに振られた僕がいる ひがむことないさひがむことないさ
 自分に言い聞かす 明日がある明日がある明日があるさ

 新しい上司は舞歌様 一般常識通用しない これはチャンスこれはチャンス
 就職し直そう 明日がある明日がある明日があるさ

(間奏)

 ある日突然考えた どうして俺は逃げ回ってるんだろう 「同盟」のせい自分のせい
 答えは宇宙(そら)の中 明日がある明日がある明日があるさ

「アキトの娘たちは」とよく言うけれど 母親たちより大分マシ 大目に見よう大目に見よう
 父親に言い寄るくらい 明日がある明日がある明日があるさ

 明日があるさ明日がある 鈍い俺には時間(とき)が要る いつかきっといつかきっと
 わかってくれるだろう 明日がある明日がある明日があるさ

-8-