勇気のしるし〜時ナデのテーマ〜(勇気のしるし リゲインのテーマ)

 ほのぼのとラヴは悲劇の予兆(しるし) 24時間戦えますか
 Benさん Benさん ぼくらのBenさん
 秘密のファイルにダークのしるし 読者の非難耐え切れますか
 カマボコマン カマボコマン アクションズ カマボコマン
 ハッピーエンドに希望を託し アキト 北斗 ジュン ナカザト象
 Benさん Benさん ぼくらのBenさん
 悲劇の描写は勇気を乗せて メティ チハヤ エルライザモモセ
 カマボコマン カマボコマン アクションズ カマボコマン

 メールの山は勝利のしるし 開けた瞬間ひきつりますか
 Benさん Benさん ぼくらのBenさん
 第二章の終わりは恐怖のしるし 海原越えてトンズラですか
 カマボコマン カマボコマン アクションズ カマボコマン

 「千沙が不幸になるなんて話が違うじゃないか!」 「定石を無視した物語の進め方、私には許せん!」
 「HappyかBadか、はっきりしてもらいたい!」 「HappyかBadかぁぁぁっ!」(爆音)(Happy,happyhappy...)
 「よし!よぉぉぉっ!」(335拍子)「はっ!」(335拍子)「よいさっ!」
 「私はアクションズカマボコマン、よーく覚えておきたまえ!」
 「はーっはっはっはっはっ・・・・・・。」

 ほのぼのとラヴは悲劇の予兆(しるし) 24時間戦えますか
 Benさん Benさん ぼくらのBenさん
 秘密のファイルにダークのしるし 読者の非難耐え切れますか
 カマボコマン カマボコマン アクションズ カマボコマン
 カマボコマン カマボコマン アクションズ カマボコマン
 「はーっはっはっはっはっ・・・・・・。」

Action蒲鉾芸人隊(加藤隼戦闘隊) ※青部分は短調パート

 自爆芸の音 轟々と 蒲鉾は逝く ネットの果て
 心にわだかむ暗黒と 胸に秘めたる芸人の 印は我らが管理人

 寒風酷暑ものかわと 完全リンク打ち立てて
 代理を名乗る蒲鉾が どうにか目立たずいてぇぎゃと 虚しく祈る名古屋弁

 過ぎし幾多の自爆芸 喝采うなるその中で
 幼女に萌えるの信念と 死なばともにと怨念の 心で叩くキーボード(※バージョンによっては歌わない)

 チャット交える幾星霜 七たび重なる煩悩の 叫びの中に本音あり
 ああ今は亡き良識の 砕けて散ったその結果


 世界に誇る蒲鉾の 噂響きし幾千里
 輝く伝統受け継ぎて 新たに起こす大Action 我らは蒲鉾自爆隊

蒲鉾平次(銭形平次)

 男だったら自爆に掛ける 掛けて一座の受けをとる
 誰が呼んだか 誰が呼んだか 蒲鉾平次
 花のAction八百八町 今日も決め手の 今日も決め手の芸が飛ぶ

 野暮な言い訳はしたくはないが 言わでおれない事もある
 でかい地雷は でかい地雷は しょっちゅう踏むが 
 避けるイロハは見当つかぬ またも自爆と またも自爆と苦笑い

 道は時には曲がりもするが 既に外れた人の道
 どこへ行くのか どこへ行くのか 蒲鉾平次
 あららぷららのサーバに繋ぎ ほろり涙の ほろり涙の キーを打つ

-13-