Ben(以下 B) 「HALさんからの投稿でっす!!

           しかし、渋いところを狙ってきましたね(笑)」

Syun(以下 S) 「まさか俺と一緒にカズシまで登場とはな・・・」

Kazusi(以下 K) 「そうですね・・・、何処までいっても、自分は隊長とワンセットなのですか・・・」

B 「おお、その諦めきった顔がいいね〜」

S 「いじけるなよ、まったく・・・

   俺もお前とツーショットなのは、不本意なんだからよ。」

K 「自分は、自分は!! 隊長のオプションじゃありません!!」

B 「じゃあ、ハーリー君とセットになるか?

   ますます、坂道を転げ落ちると思うけど(笑)」

K 「・・・隊長、この男は早期に始末するべきだと思います。」

S 「まあ、待て。

   コイツは、コイツで使い道があるんだよ。」

K 「どの様な使い道が・・・この燃えないゴミにあるのですか?」

B 「燃えない・・・って、一応有機物だぞ?」

S 「その点を問い質すのか? おい?」

B 「いや、なんとなく・・・」

K 「自覚があるんですよ、きっと。」

B 「ふん、この先のカズシの運命に比べれば。

  ちょっとや、そっとの愚痴くらい聞いてやるさ〜」

K 「ちょっと待て!! なんだよ、その俺の運命って!!」

B 「クケケケケケケケケケ!!!」

S 「長い付き合いだったな、カズシよ・・・」

K 「隊長も見捨てないで下さいよ〜〜〜〜〜(涙)」

 

 

ナデシコのページに戻る