Ben(以下 B) 「HALさんからの初投稿です!!

           とうとう出て来た!! この人(ドゴッ!!)

Hokuto(以下 H) 「・・・煩いよ、お前。」

B 「う、生みの親になんちゅ〜事をするかな、君は?」

H 「は、ならその下らない頭を砕いてやろうか?

   1秒で天国に・・・いや、貴様は地獄行きかな?」

B 「・・・枝織ちゃ〜ん、出ておいで〜」

H 「な!! 貴様!!」

 

   ビクン!!

 

Siori(以下 S) 「こんにちわ、作者さん♪」

B 「いやあ、こんにちわ枝織ちゃん。」

S 「ねえねえ、北ちゃんが頭の中で暴れているんだけど〜?」

B 「ははは、気にしない気にしない(汗)」

S 「でもね、今度あったら「動物性タンパク質の塊」にしてやるって〜」

B 「あ、そうなの・・・」

S 「それでね、それでね。」

B 「まだあるんかい!!」

S 「う、作者怖い・・・怖い人は消していいってお父様は言ってた。」

B 「おい、消すって・・・(ザクッ!!)

S 「これでもう作者さんも怖くないもんね。」

 

 

ナデシコのページに戻る