Ben(以下 B) 「HALさんからの投稿第二弾です!!

           いやいや、見事に木連魂を表した作品(ガスッ!!)

Hokuto(以下 H) 「本当に懲りない男だな、貴様は。」

B 「何だ、今更気が付いたのか(大威張り)」

H 「・・・お前は俺で遊んでいるのか? おい?」

B 「はははは、その通り。」

H 「・・・(無言で拳を作る)」

B 「ふっ、今ここで俺を殺せばアキトとの決着は着かなくなるぞ。」

H 「クッ!! 卑劣な!!」

B 「何とでも言いたまえ!!

   俺は物語を面白くする為なら、ゲームでさえも友人に貸す男だ!!」

H 「何だか・・・凄く、レベルの低い覚悟だな。」

B 「そう?」

H 「では、半殺し・・・もしくは瀕死の重傷は許容内なんだな?」

B 「ちょっと待った〜〜〜〜〜!!」

H 「心配するな、高杉に食らわしたレベルの攻撃で我慢してやる。」

B 「それでも常人なら死ぬって!!」

 

   ゴアッグゥゥゥゥゥ!!

 

 

 

ナデシコのページに戻る