Ben(以下 B) 「HALさんからメグミちゃんの投稿で〜す。

             何故小声なのかって?

             自分から進んで罠に嵌る馬鹿じゃないって事ですよ〜」

Megumi(以下 M) 「起きてますよ、私。」

B 「(ドキッ!!)・・・ははは、そ、そうなの?

   てっきり寝ているものだと思ってたよ。」

M 「何時も会社で居眠りしてる人に、そんな事を言われると心外です。」

B 「・・・」

M 「給料も、最近バイクを買ったからキツイんでしょ?」

B 「・・・うっす。」

M 「しかも、近頃サービス残業が続いてるんでしょ?」

B 「・・・おいっす。」

M 「で、憂さ晴らしにバイクで走ろうにも、雨が降り続いている、と。

   ・・・とことん、ついてない人ね貴方って。」

B 「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!」

M 「いい年して、ハーリー君の真似をしてるんじゃにですよ、えい!!」

 

      ドガン!!

 

B 「ぐはっ!!(ズテン!! ゴロン!! ドン!!)」

M 「もう少し落ち着いたらどうなんです?

   来週にはオフ会をするんでしょう?」

B 「・・・(ドクドクドク)

M 「・・・まあ、皆さんに見放されない様に、ボロは出さないでね。」

 

 メグミ様、退場・・・

 

 

 

ナデシコのページに戻る