Ben(以下 B) 「HALさんからの投稿です!!

           なんと、男性では初めての単独登場!!

           あのアキトですら、ラピスと一緒だったのに!!」

Nao(以下 N) 「・・・喜んでいるのか? 驚いているのか?」

B 「ははは、単純に笑っているんだよ。」

N 「何だかな〜、どうも、お前さんと話してると・・・

   自分が凄く不幸じゃないのかと、疑いたくなるよな。」

B 「まだまだ序の口だって、ほら君の設定集。」

N 「お、出来たのか?

   ・・・何だよ、この伏字の部分は?」

B 「で、これが真・設定集だ。」

N 「お前な〜・・・早くそっちを寄越せってんだよ。」

B 「ふふふ、とことん不幸になってみないかい?」

N 「・・・おい。」

B 「あ、全部読んだ?

   なら、その設定集は燃やしておいてね。」

N 「・・・俺は、ここでお前を殺しておくべきかもしれん。」

B 「あ、そんな事言うんだ?

   なら、ミリアにこの設定集を送りつけるぞ?

   ちなみに、見られたら洒落にならないと思うけどな。」

N 「こ、この外道野郎!!

B 「違うよ〜、最近はアクション大魔王モードって言うのさ〜」

N 「どちらにしろ、結局お前は外道なんだろうが!!」

 

 

 

ナデシコのページに戻る