はっさむさんよりナオミリCGの投稿です!

 

 

 

たとえ嵐が吹こうとも たとえ大波荒れるとも♪

漕ぎ出そう戦いの海へ 飛び込もう戦いの渦へ♪

見詰め合うひとみとひとみ ぬくもりを信じあう五人の仲間♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・いや、『夜明け』とゆーとどうしてもこの歌が浮かんでくるもんで(爆)。

 

それはともかく、ミリアさんとナオさんとのツーショット。

背景にあるのはメティちゃんのリボンでしょうか?

意味深ですね。

 

 

 

 

(・・・なお、一瞬「婚約者の浮気を知って『あなたを殺して私も死ぬっ!』モードに突入したミリアさんとそれをどうにかなだめるナオさん」という絵に見えてしまったのは絶対の秘密です(爆))