たそがれどきと言うには背景が暗いのですが、二人の心のたそがれどきということで。

まあジュン君は微妙に違うようですが(というか二人の年齢でたそがれどきというのもヤですが)。

それにしても、チハヤ=19歳(作者非公認版キャラ紹介より)には驚きました。

てっきり15、6だと思っていたもので、絵もなんだか幼いです。

 また、背景はピースランド王城から臨む景観(のつもり)です。

二人が出会ったのは中庭だったのでは、というツッコミはともかく。

 それはそうと、今回はコントラストを強めにして、ハイライトもかなりはっきりとつけたのですが、

少しはメリハリのきいた作風になったでしょうか。

 

 

はっさむさんからチハヤCGの投稿です!

 

・・・・・あー。

チハヤの年齢に関してはですね、余り突っ込まないで上げてください(苦笑)。

作者の古傷をぐりぐり抉る危険性がありますので(爆)。