『刀尖』


作者のひとくちコメント


今回は時代モノでお届けです。

ピンときた方もいらっしゃるかと思いますが、構想上のモチーフは『五条○戦記』です。

知らない方はゴメンナサイ。

誰が誰とは意識して描いておりませんので、(原作をご存知の方は)気になさらない で下さい。

ちょっと髪が上手く描けなかった…………かな? どうでしょう。







……アキトがスキンで、北斗がショー トボブとかだったら、もう一週間はやく投稿できたんですけどね(爆)。

 

 

代理人の感想

ああ、それでアキトが水干(平安時代の武士の普段着)着てるんですね。

納得しました。

 

・・・・・うん、やっぱいいなぁ、こういう和風テイストの絵って(時代劇好き〜、時代小説好き〜)