作者の言い訳


いい天気ですねえ。(9月27日現在)

管理人様もDiaryでおっしゃっていたように、本当にこの時期はバイクが気持ちいい です。

この冷夏にも拘わらず暑さにぶっ倒れていた私は、この頃から俄然元気を取り戻し始 めます。

それはもう、朝起きて空を見上げ、衝動的に200キロツーリングに飛び出してしま うほどに(笑)。




というわけで(?)



イマリ君、大好き!!



・・・・・一応、時ナデ第2章最終話(だったと思います)より。





それにしても気持ちのいい天気ですねえ・・・・・

 

代理人の感想

ぷ・・・・・あははははははははは!

いや〜、なんかいい味出してます!(笑)

 

画面左に視線を向ける千里、正面を向くイマリ。

それがなにか、妙に笑みを誘うというか。

後イマリの頭の千里の手ね(笑)。