「皐月の陣」ED曲

攫いさらい   作詩:日和見  作曲:弾 厚作  元歌:二十四時間TVテーマ曲「サライ」

 

儚い夢捨てきれずに 平穏を捨てた

穏やかな春の陽射しに 揺れる小さな猫

人気より 感想より 平穏が欲しく 

敗北と隣り合わせの 一人きりの出陣

 

動き始めた 企画の仔細を

出されていく景品だけ じっと見ていた

可愛いレンたん 攫いたいのさ

悲しいほど引篭もって キーを叩いた

 

 

レン欲しく レンを夢見 眠れずに過ごす

カンヅメホテルガラス越し いつかレン抱き枕

レンたんの夢追うなら もう少し 

ネタをやらなけりゃ 時の流れに 負けてしまいそうで 

 

動き始めた 悪魔の企画

レスの群に埋もれながら 空を見上げた

可愛いレンたん 攫いたいのさ

流れていく白い雲に 胸が震えた

 

 

離れれば離れるほど なおさらにつのる

この想い 忘れられずに 開く予約確認

若い日の この欲望があからさま過ぎた

平穏な日々の暮らしを 夢見ながら生きる

 

まぶた閉じれば 浮かぶ景色が

祈りながらいつか届く レン抱き枕

可愛いレンたん 攫いたいのさ

いつか届く その時まで 夢は捨てない

 

まぶた閉じれば 浮かぶ景色が

祈りながらいつか届く レン抱き枕

可愛いレンたん 攫いたいのさ

いつか届く いつか届く きっと届くから

 

以下 *をエンドレス

 

 

 

 

 

代理人の感想

GOODJOB(爆笑)!