枝織ちゃんは笑えない

 

第零話



枝織ちゃんの話は俺にとってはかなり気の重い事だ

もうあの娘はこの世にいないのだが

そのことでホッとしているのかどうかもよくわからない

へんな娘だった

なんといっても変身ヒロインだ

ああいうのはテレビの中にしかいないから面白いのであって

現実に側にいられると混乱の元にしかならない

ましてや俺の場合は他人事ではなかったし・・・・

あの娘の言った事は結局わからなかった

いつも笑顔を見せて


「アー君、やっぱりゴキブリを全滅させるには

 核っていうのを使った方が良いのかな」


という、怖い事ばかり言っていた

可愛い顔はそのままなので

俺はいつもどう答えて良いのかわからず

途方にくれていた

だが枝織ちゃんはもういない

あの娘の言っていた事は全部本気だったのか

もう確かめるすべはない







後書き


枝織ファンの皆様ごめんなさい

なんと言いますか、文才が無いのがよく分かりました

皆様のおわかりのように「ブギー○ップ」であります

・・・やっぱ「北斗は笑わない」にすればよかったかな