オリキャラ 設定の話が有りました こんなのを作りました

それでわ 行って見ましょう

あ それと 前回の世界の事は正史と致します

 

 

【Benさんに嫁がせましたキャラ】

 

レイナ・キンジョウ・ウォン

 

ご存知 エリナ・キンジョウ・ウォンの妹です

年齢 18歳

正史でわ サツキミドリ2でリョウコ達のエステのメカニックをしていて面識があった

 

空 飛厘

 

優華隊員、闇神皇のパイロット

特技は陰行術と武器の開発、それと護身術あと小太刀術を得意とする

 木連のイネスさんとも言う。

 

 Benの補足

 で、実は秋山源八郎の許婚でもある(笑)

 性格的には冷戦沈着で、優華部隊では一番の年長(21歳)

 その為、優華部隊全員を一歩離れた位置から見守っており、良き姉としての役割をしている。

 この頃は暴走気味な京子や百華に、頭を悩ましている(苦笑)

 

 

 

【3104さんに嫁がせたキャラ】

 

ヤマダ・ハナコ (魂の名 綾〇レイ)

 

ヤマダ・ジロウ(魂の名 ダイゴウジ・ガイ)の妹である

14歳 で パイロット兼看護婦である

はにゃ−ん系であり 唯一人 アキトを精神汚染に追い込んだ少女

正史では ガイがそうそうと死亡したため 遺品を取りに来ただけである

 

ユキ=キクノ

 

腰まである黒い髪、やや高めの身長、整った顔立ち。大和撫子とはこういう人物

と作品中にあるしかし男である

たしか年齢は24歳前後だった筈 ハーリーを可愛がっているのが特徴!!

元キャラはサクラ大戦の薔薇組で異様に似合ってた人

正史では 平凡に事務職をやっていた

 まあ 他の企業などにはファンクラブが有ったとか無かったとか?

 

カワナギ・サクヤ

 

ネルガル製薬会社元課長 26歳 性的ロリコンではない趣味的ロリコンと言い張る

薬品会社時代にSADD(セックス・アピール・ダブル・ドラッグ 日本語で色香倍増薬)なる

薬を作り 義理の妹4人に使用する ある意味ナデシコ最強キャラ ルリ ラピスの天敵

正史ではナデシコに乗らず 趣味を満喫していた

 

ウリバタケ・キョウカ

 

ナデシコ整備班長の長女 5歳の女の子

Pia2のカオルちゃんが元キャラ 間延びした話し方が特徴

正史でわ ??である

 

 

 

【天砂さんに嫁がせましたキャラ】

 

ルミナス・フレイス

 

まだ 正式に出ていませんが 嫁がせた次点での設定では

古代火星人の女性 外見年齢は22歳ぐらい 今回のボソンジャンプ(アキト達の)

が以上過ぎると言う事で探索に来た

Drイヨ会い アキトの事を調べる

私の設定では アキトに惚れるのだが・・・・・天砂さんしだい

 

 

 

【Enopi議長に嫁がせましたキャラ】

 

 サミ カナット

 

 65歳

 ヨーロッパで巨大シェアを獲得している多国籍企業カナット財団の会長

 ネルガルやクリムゾンのように世界的有名ではないが伝統のある財団

 ロバート老が年甲斐もなく惚れている人 アキトに攻撃を仕掛けてしまいそれがばれて 困っているロバート・・・・

 アキトとの面識 御想像の道理 軍に派遣中に 孫娘 ミルフィーナ カナット15歳(通称ミルク)

 を助けて 惚れてしまい お婆様との面識がある

 そこで アキトのカリマスに惚れる どうしてもアキトを財団のトップにしたいとが策している備考

 アキトを漆黒の戦神とは知らないのであった

 秘書や孫 その他会長付きの女性職員を一瞬で魅了したカリマスを気に入ってアキトの人柄に惚れたと

 

 

 

そして私が使ってるオリキャラ

 

ジュエル・フォン・ピースランド

 

5歳 ハーリー命の女の子 でも 5歳児とは思えない凹凸のある肢体

ルリの妹といって納得のいく性格

正史ではいません

 

クルス・レイン(カナット)

 

 18歳 火星出身でアキトの親友の一人

 現在 多国籍企業カナット財団の取締役社長

 15歳の時 サミ カナットの息子夫婦に養子となる

 ミルフィーナ カナットとは婚約者となっているが 妹としてしか見ていない

 

テンカワ・ユウ

 

27歳(死亡当時)

ボソンジャンプの第一人者であるが総合科学者でもあった

あとは 謎の筋肉繊維を織り込んだスーツを着ると常人の30倍の力を出せる

あとは物凄い挌闘かでもある

 

テンカワ・サクラ

 

22歳(死亡当時)

ユウの助手であり 人体工学や医学では上位の科学者であった

あと若い頃 武者修業に出ており その時はセーラー服をバトルコシュチュームとして

ストリートファイトをしていたそうだ

 

ダークネス(天川 昭人)

 

1万歳それから数えていないそうだ

ボソンジャンプの呪縛により無限の命と若さを手に入れる

様々な可能性を思い歴史の修正をしようとしたがどうしようもないことがわかり

自分と同じ歴史をあゆんだアキトに後の事を頼もうとしている

だが ちょっと長く生き過ぎた為にちょっとボーッとしているかもしれない

そして アキトが女難であることは このダークネスが過去に関わり不幸にしてしまった女性であり

はっきり行ってこのダークネスのつけをアキトが払っているっといっても過言ではない

(まじにしないでくださいBenさん まあ一話限りのキャラだと思う)

 

 

とこんなものです ただ 結構いろんな方に嫁がせてます

それとまだ出てきてませんので・・・・・・・

出てきたらいいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

内心私も把握しきれてません

でわ

 

最後に、私のキャラは御自由にお使い下さい。

 

ナデシコのページに戻る