____________漆黒の戦神と夏の雷帝________________

                                              

第0話                                           

プリンス オブ ダークネス

_

_

_

人の執念の業火

炎は敵を焼き尽くす

されど人と業は

とどまる所を知らない

_

_

外道を倒せし黒王子

目的果たし姫のもとに帰りけり

姫は目覚め王子と再び会えたる

かくして一人増え度も

再び家族になりいたる

_

_

されど時とは

かくも非常になりいたる

_

_

「買い物行ってくるよ」

王子戻りしとき

姫と小さき妖精は

マッドの元へと

連れ去られたり

_

_

「アカツキ俺にユウチャリスを再び貸してくれ」

また王子は黒王子になりて

姫を取り戻さんと立ち上がる

_

_

されど王子の傍らには

電子の妖精ともないし

「付き合わなくても良いよルリちゃん」

「何もきずけも出来なかった自分が許せないんです」

_

_

ああ去れど時は非常なり

二人、姫を見つけど

姫は虫の息になりにけり

「アキト助けに来たんだね」

「そうだユリカ、ルリちゃんもいるよ」

「ユリカさん死なないで下さい!」

「幸せだったよ」

その一言を最後に姫は星になりいたる

_

_

姫を失なえど、二人は歩みを止めずさまよう

連れ去られしもう一人の家族を迎えに

いくが定め

_

_

憎みたるマッドを見つけたる

「山崎、ラピスを返して貰う」

「ラピス?君のところにいたマシンチャイルドだね」

「そうだ」

三度時の流れは彼に牙むく

「それなら実験中に死んだよ」

「なに?!」

「そういえば、最後に君の名をつぶやいていたよ」

「アキト、アキトてね」

「死ね」

_

_

全て終わりしとき

王子は絶望に捕まり続ける

しかし時は王子にそんな時間を

一時しか与えない

_

_

「アキトさん非常事態です!」

「そうしたんだい?」

「前の戦闘のダメージが多すぎてジャンプフィールドが暴走します」

「なんだって」

かくして時の悪戯に新たな時に飛ばされる

_

_

____________________________________________________________________________________________

あとがき

_

_

始めまして火水龍矢です。

これが初めてなのでなので誤字脱字などがあれば、

教えて下さい。

______________________________________________

次回予定

_

_

過去に戻ってきたアキト

しかしそれは過去であって過去でなかった。

次回 漆黒の戦神と夏の雷帝第一話

サブタイトル 「パラレルワールド?」

なおこれは予定ですので変わるかもしれませんがご了承ください。

______________________________________________

 

 

 

代理人の感想

うわ、しょっぱなから飛ばしてますねぇ。

せっかくだから「大魔王の子供たち」ぷれぜんつ(爆)。

 

 

>雷帝

ロシアでも指折りの名君とされる皇帝イワン四世の仇名ですね。

ひょっとしてルリの事(笑)?