ナデシコIF〜明るい未来へ〜
Ver:時ナデ

黒と白の舞踏会


プロローグ裏編:ある「黒幕」達の会話








−アキトがボソンジャンプをする少し前 謎の空間−



作者注:ここからは一部を除きセリフのみです。



謎A「あら、もう一人のあたし・・・・・久しぶりね」

謎B「2ヶ月ぶり・・・・・かな?」

謎A「何かあったの?困ってるみたいだけど・・・・・・・」

謎B「ちょーと、ね・・・・・・・・・・・面白くない事が起きそうなのよ」

謎A「そちらの世界で?」

謎B「ええ」

謎A「何かあたしに出来る事は?」

謎B「それじゃあ・・・・・・・・一人そっちの世界から、強い人を送って」

謎A「・・・・・・適任が一人居るわ・・・(テンカワさんに逝って(爆)貰いましょう・・)」

謎B「それと・・・・・・私の代わりに演算機の管理をして欲しいの」

謎A「いいわよ・・・・・丁度こちらの世界の、戦争が終わったし♪♪」

謎B「じゃあ、今から強い人を送ってね。・・・・・・あたしも遺跡から出るから」

謎A「おっけー♪」






続く






あとがき

改訂版です。

ストーリーが変わってきてますが、基本的な裏設定などは変わりません。




 

 

代理人の感想

・・・・さよで(苦笑)。