ん〜ん、良い天気、、、

なにもかも輝いているわね

雲ひとつ無い、、、

青空に、あなたの笑顔

そう、アキト。あなたの笑顔

 

 

 

ADVENTURE

 

 

 

恋の駆け引きの、、、

スタートのボタンを今押したのよ

街に出る時玄関で、、、

あなたに会った瞬間に

ルリちゃん達とわざとはぐれるようにして、あなたと二人っきりになる為に、、、

彼女たちは、そうよ、知っているのよ

私があなたとこうする為に『買い物』に誘ったことも

でもね、これはハプニングなの!そう、、、

ハプニングも恋だってこと

だから、抜け駆けではないのよ、アリサ!

お仕置き?

そんなもの、考えていられないわ!だって、、、

見えない明日に怯えてちゃ、冒険できないもの!

これから、、、

なにもかも始まるのよ

あら、、、

どこからか鐘が響くわね

あれは、、、教会かしら?

結婚式でも、挙げているのかしらね?

私も、、、あなたと、、、、いつか

でも、あなたは気づかないでしょうね

私のこの思いに

でも、負けないわ!たとえ誰がライバルでも!!

その決意の強さを、、、そう、、、、

横顔に強さを隠して

あなたの夢は、『和平』

でも、、、そのあとは、わたしの夢に、、、付き合ってもらえます?

あなたと、一緒にいられる事

あなたの一番の、、、そばに、、、いること、、、

その夢に、飛び込んでもらいたいの

だめ、、、かしら?

 

 

あなたは、女性から見たら、とても魅力的なのよ。

だから、、、

まっすぐな瞳に気をつけてね

さまざまな女性が、あなたを見ているのよ、、、

あなたの全部狙ってる

そう、『ナデシコ』でも、どこでも、みんな狙っているの、あなたを、、、

心の準備をしてたって、役にたたないわよ

それだけ、魅力的なの、、、あなたは。

だから、、、何時も、、、

吹き荒れる、不安の風

あなたは私を選んでくれるかしら?

それを考えると、私の心は、、、

ああ、きっと嵐になるわ

でも、、、

怖くない、あきらめたくない

だって、、、

自分を信じてるから

そのくらいの気持ちが無くては、あなたの傍にはいられないもの、、、

まぶしいね、なにもかも輝いている

空を見つめるあなたの顔、子供みたい、、、

青空にあなたの笑顔

この顔を独占できるなんて、運が良いわね、私。

でも、あなたの視線の先にあるものは、なにかしら、、、

目指すのは遥かシャングリラかしら?

あなたがやろうとしている事は、それほど大変な事。でもあなたなら、、、

きっと見つけられる

だから、がんばって!私が支えてあげるから、、、

なにもかも始まるのよ

そう、恋の駆け引きも、戦争の駆け引きも、、、

どこからか鐘が響く

こんなに長く鳴っているのに、あなたは無関心。

はあ〜、あなたは、戦闘ではすごいけど、こう言う時はほんと鈍いわよね。

私達の想いに本当に気づいていないのかしら。

でも、そんな事ばかり言っていられないわ、、、

ため息の森を抜け出して

恋のレースを勝ち抜いて、、、

あなたに逢いにゆくの

そう、あなたは白いタキシードを着て、私はウェディングドレスを着て、、、

約束の場所へと…

あなたの、隣へと、、、

 

 

 

おわり


こっぱずかしいーーーーーー!!!

書いていてモニターの前でウネウネしてしまいました!

しかし、これで、サラちゃんの票が伸びてくれれば!!

あ、場面的には、18話でサラがルリ達を撒いてアキトとツーショットになったときです。

 

ちなみに、これは、先ごろ発売された

ときめきメモリアル2 Substories

〜Dancing Summer Vacation〜

イメージソング「ADVENTURE」

を元ネタにしてあります。(ちなみに一番好きなキャラは八重花桜梨ちゃんだ〜!もちろん買うぞゲームも!!)

なぜかこの曲を聴いて、サラのイメージが浮かんできたんですよね、はじめの頃の彼女が(笑)

がんばれサラ!

負けるなサラ!!

君は本当は内気な優しい女の子なんだ!!(た、、、多分)

 

 

 

 

 

 

 

管理人の感想

 

kitaさんからの投稿第二弾です!!

サラ・・・う〜ん、初登場時に近いキャラになってますね。

どうして、あそこまで壊れたんでしょう?

本当は優しくて、家庭的な娘の予定だったのに(いや、本当に)

 

・・・恐るべし、ナデシコ(爆)

 

まあ、鈍感馬鹿な主人公も悪いといえば、悪いですけどね〜

さてさて、これでサラの人気がどこまで上がるか楽しみにですね!!

 

では、kitaさん投稿、本当に有難うございました!!

 

感想のメールを出す時には、この kitaさん の名前をクリックして下さいね!!

後、掲示板になら感想を書き易い、と言う方もおられるので。

この掲示板に出来れば感想を書き込んで下さいね!!

 

 

ナデシコのページに戻る