走れ!ハーリー(元ネタ:機動戦士ガンガム 翔べ!ガンダム)

も、え、あ、が、れ もえあがれ 燃え上がれハーリー
君よ戦え

まだ嫉妬に燃える 度胸があるなら
巨大な敵を
討てよ 討てよ 討てよ

嫉妬の怒りをぶつけろ ハーリー
幼き不死者ハーリー ハーリー


た、ち、あ、が、れ たちあがれ 立ちあがれハーリー
君よ生きろ

まだ敗北を悔やむ 余裕があるなら
恐怖をはらって
耐えろ 耐えろ 耐えろ

同盟のお仕置を耐えろよ ハーリー
幼き不死者ハーリー ハーリー


よ、み、が、え、る よみがえる 甦えるハーリー
君よ走れ

まだ愛にふるえる 魂あるなら
少女を求めて
走れ 走れ 走れ

未来へ向かって走れよ ハーリー
幼き不死者ハーリー ハーリー



εεεεεεεε( TロT) < うわぁぁぁぁぁぁん


後書き・・・と思いたい
また替歌です。
今回はちゃんと作ったつもりです。
・・・面白味が無いのは置いといてください。
まだまだ修行中の身ですから。
では、今回はこの辺で消えさせていただきます。
ハーリーから逃げなきゃ行けないんで(爆)
後書き・・・と思いたいものが短いのは気にしないでください。
まだまだ修行中の身ですから(ぉぃ)

追記
しつこいようですが、WEBドラマの方、宜しくお願いします。
内容、かなり壊れてますんで、ギャグ物のネタにするには困らないかと・・・たぶん(爆)
http://www.cmij.com/kimera_lab/WEBdora.htm

欲しいっていうなら今までのログ、送ります。
keiokmr@cmij.com


 

 

代理人の感想

・・・まぁ、取り立てて言うこともないかなと。

ただ、余り練っていない習作を垂れ流しにするより、

幾つもつくって腕を磨くほうが先ではないかとおもいますがどうでしょう。

 

あと、あんまりしつこい宣伝はかえって嫌われますよ?