組織の歌(仮)(元ネタ:ヤッターマン 後期OP ヤッターキング)

何処かのお部屋で燃え上がる
嫉妬の心
行くぞ多いぞしぶといぞ!
我らの組織!

妖精の監視を抜け出し
浴場で相談だ
勝負だ!宿敵TA同盟!
聖戦開始!!

ナガレ!セイヤ!ジュン!ハーリー!
只今参上!!
テンカワ!!天誅!!覚悟!!
漢の明日を守る人

漢の希望!(オウ!)
我らの味方!(オウ!)
テンカワ!抹殺!
某組織!(ウオーッ!

後書きと思われるもの
皆様初めまして、K.Oと申す大馬鹿者でございます。
初投稿でこれは無いだろ・・・と思った方、沢山いると思いますが、まあ、ご愛嬌ということで(ぉぃ)
・・・別に、罵ってくれてもかまいませよ、笑えない替え歌ですし・・・。
この替え歌は勢いに任せて作った即席の物なので、意味不明な部分が多々あると思います。
指摘などをしていただければ幸いです。
では、この辺で後書き終了とさせていただきます。
(後書きにはあってはならない乱文・乱筆、失礼いたしました。)

追記
ムネタケの歌もあるんですが、そちらはご要望があればアップさせていただきたいと思います(まあ、要望などたぶん無いでしょうが)

 

 

代理人の感想

ん〜む(苦笑)。

 

それはともかく、替え歌を作るときはフルコーラスバージョンで考えておくのが吉です。

カラオケで歌う場合、一番だけだと盛り上がりませんから。(笑)