Ben(以下 B) 「琴音祐希さんからの投稿でっす!!

           数々の事情が重なり、バレンタインに間に合いませんでした(笑)」

Ruri(以下 R) 「琴音祐希さん、有り難うございました。

           掲載が遅れたのはこの管理人の不手際です、出来れば許してやって下さい。

           もし、許せないとおっしゃるなら、私が代わりにこの男に制裁を・・・」

B 「・・・制裁を、なんだよ。」

R 「最後まで言って欲しいのですか?」

B 「いや・・・いい・・・何となく想像出来るから・・・」

R 「賢明な判断ですね。」

B 「もしかして、それなりに怒ってる?(ドキドキ)」

R 「ええ、勿論(ニコニコ)

   もう少し早くアップをして欲しかったですね。」

B 「だ、だって仕方ないやんか!!

   毎日更新する本数より、投稿してくる数の方が多いんやで?

   俺かて人間やさかい、生活の為には働かなあかんのや!!」

R 「だから別に口に出して責めてないじゃないですか。」

B 「目が言葉を裏切っとる!!」

 

 

ナデシコのページに戻る