「血化粧」

シチュエーションとしては、オムライスを食べていてほっぺに付いたケチャップを指で拭う北斗。

勿論嘘です。


今まで描いた北斗の中で、一番「これかな?」って感じの絵ですね、これは。


それにしても、本当に北斗は描きにくいです。

美女にして野獣、純粋故に酷薄、それでいて精神構造は基本的に男性のもの。

もう私の貧弱な画力では、到底表現出来そうにありません。

それでも何とか(酒の力を借りつつ)自分のイメージを形にしたのがコレです。

しかし、実は完成まで3時間弱って所が私のヘタレっぷりを如実に示しています。


あ、それとこの絵には1200×1000高画質のフルサイズ版があります。(これは標準画質)

見たいという奇特な方がいらっしゃいましたら、いつでも送りますのでどうぞ。

ちなみに、最近絵に書き文字を入れているのは、某集○社発行の、
西遊記をモチーフにした漫画の作者の影響です。

分かった人は結構マニア?

 

 

 

代理人の感激

 

うむっ!

 

これぞ北斗!

 

これぞ真紅の羅刹!

 

 

 

目はもちろんですが特にこの眉が白眉!

いや〜、これ以上言葉が出てきませんな。眼福眼福(笑)。