あるお仕置きの日




ここは御存知お仕置き部屋。
ここにまたあの男はいる。
十数人の女性+αと共に・・・・

「な、なんで俺がまたこんな目に!!!!」
と必死にもがく憐れな戦神。

「それはアキトさんが悪いんです!!!」
と冷酷な笑みを浮かべる妖精。


はたから見たら立場が逆のような気がするが
まぁ気のせいだろう・・・
だってあのアキトだからな・・・

「それと今回はお仕置きBパターンです。」

「それでは今回のお仕置き内容を決める前に・・・・」

「はい?」

「とりあえず聞きたいんだけど、なんでランス君が居るの?」

「それはもしアキトさんが逃げた時の捕獲役として今回雇ったんです。」

「そういうことなんです、まぁこの状況で逃げるとは思えないけど。
 一応武器は持ってきた。」
ランスの横にはモップに、壊れてしまい、神の戦士となった某人物に
不幸といったら右に出る者はいない2人に、
このシリーズ、一番不幸となっている某提督の部下が縛られて横たわっていた・・・

「やっぱ核弾頭ゴートにミサイルK−01は欠かせないね、他の二人はおまけ♪」

もはや抵抗すらできない4人。


「ふーーーーーん、まぁいっか。
 それじゃあ今回はルーレットで決めましょう。」

「今回からお仕置き内容が増えました。
 アキトさん、それではダーツを・・・」

「・・・・・・やんなきゃ駄目?」

「当たり前です。これはお仕置きですから♪」

「はぁ・・・・」


椅子から立ち上がり某TV番組(やってるのは月曜たしか7時の6チャンだったかな?)
がたっているプレゼントコーナーで使うルーレットに構えをとるアキト
ランスが「誰かと結婚とか引いたりして・・・・」
とか言っている。
間違いなく血の雨が振るだろう。


盤には数字と全部と書かれいる。
当てた数字で今回のお仕置き内容が決まるのだろう・・・

「・・・・じゃあいきます・・・」

ごくっ

同盟が息を呑む中、ダーツは投げられた・・・





アキトがダーツを投げた先には5の数字。
さてどうなるんでしょうか?

「5番ね・・・・えーーと
 あら!?ラッキーカードね。はじめて見たわ・・・」

「なんです?それ?」
天真爛漫が訪ねる。

「ええと、今日一日中アキト君と一緒に居られるってやつ?」

「そう、つまり食事や寝るときとかお風呂でも一緒ってことね。」
まさしく同盟にとってはそれは幸せの絶頂であり、
アキトにとってはかなりの地獄である。
哀れ、女性を落としすぎたのがそなたの不覚であったな・・・

ついでにアキトはもはや放心・・・・

「それじゃあ次は何人かということでアキトくん、どうぞ。」
ミナトよりダーツが渡る。
「・・・・・・・・・」
無言で投げるアキト。
同盟は凄い形相だ・・・・
これにある意味1人とか出たら確実やばい。


投げた先には6番の数字・・・・


「ええと6、6ね・・・・・・・・えっ?」
ミナトが驚く。

「・・・・・・・これ、いっていいのかしら?(汗)
その只ならぬ雰囲気にアキトはがたがた震えだし、同盟は緊張しまくる。
「・・・・・・今回の人数は・・・・・」

「・・・・・人数は?」

「・・・・・・・・全員!!!!」

「「「えぇぇぇ!!!!!!!」」」(同盟全員)

その言葉のすぐ後にアキトが逃げ出す。それは当たり前だわな・・・・・
「こら、逃げるなアキト!!!!必殺、ダブルアンラッキーボーイミサイル!!!」
それに気付いたランスが某不幸な2人をほん投げた。
「くっ!その程度!!!」

ガンッ!!!!

テンカワが撃ち落とす。
「なんのまだまだ、必殺、ミサイルK−01、ファイヤーーーー!!!!」
続いて某このシリーズ一番の不幸な人をほん投げる。

「そんなもの!!!」
やっぱり撃墜。
「ならば、爆熱、ゴッドランスモップアターーーーーーーック!!!!」
・・・・・G〇ンのパクリ?
凄い速さでモップが飛ぶ。
それを必死にガードするアキト。
同盟は見てるだけ。
もはや止めなくてもどうにかなる策があるのだろう・・・・

「はははっ!!!かかったなアキト!!!
 我が渾身の一撃!一撃必殺!核弾頭ゴート!!!」
とどめのように某神の戦士を投げる。
「な、何!!!!」
もろ直撃を食らってアキト撃退。

「ぐはっ!な、なんであんな威力が・・・?」
「ふっふっふ、ゴートさんだからだよ・・・・」

その後、
アキトと1日一緒にいられるというのは
一人1日ずつということになった。
・・・・・・しばらく地獄は続く。


「ううううっ、なんでこんな目に!?」

「ほら、アキト!早く食べて、私の料理♪」
そのころアキトはというと食堂でユリカの料理を食わされていた・・・
・・・・・私は心よりご冥福を祈る。by黒子。


後日、すべての人と1日過ごしたアキトは
自室で3日間逝っていた。
・・・・・まぁ3日で済む所がアキトだな(笑)


終わり





後書き


・・・・すいません、わけわかんないですよね・・・
本当に申し訳ございません。
最近やったテストで逝ってしまった時に書いたものなので変になりました。(汗)
・・・・・・・・結果は聞かないでください・・・
また逝きますので(泣)