思いつき短編BBS





Ben 題名:まあ、思いつきです(苦笑) 投稿日 : 2000年9月24日<日>00時19分

え〜、皆さんこんにちわ、どうもBenです。
実は、こんな掲示板を作ってみました。

理由は、ナデシコの掲示板ではその場の思い付きで素晴らしい短編が飛び交ってます。
ですが、それと一緒に作品の感想も飛び交っているんですね。
そこで、その二つを分ける為にこの掲示板を作りました。
出来れば、今後思いつきで書かれる短編はこの掲示板に書いて欲しいです。
ねえ、師匠?(苦笑)
まあ、Benもよく参加してますしね。
感想掲示板のレスは別ですよ?
それはちゃんと、そのレスをするカキコにして下さいね。
ですから、前回人気投票の議長達の意見交換はあちらでかまいません。
純粋に、思いついた短編だけをここに記入してください。

では、以上でBenからの提案を終ります。

まあ、不評でしたらこの欄を削除しますよ(苦笑)


鋼の城 題名:Benさんに捧ぐ 投稿日 : 2000年9月27日<水>20時38分

え〜、最初に申し上げておきますが、
JOKEなのでおこんないでね♪

(「デビルマン」の節で)

あれは誰だ 誰だ 誰だ

あれは管理者 Benさん Benさん

ひねくれ者の名を受けて 日夜SSに打ち込む男

読者の予想を覆し 意表を突いては楽しんで

外道でないとは言うけれど 否定要素が何もない 

悪魔の誘い 真に受けた

孤独な管理者 Benさん Benさん

あれは誰だ 誰だ 誰だ

あれは管理者 Benさん Benさん

初めて書いた文章の その快感に目覚めた男 

アキトで遊んで楽しんで ハーリー泣かせてウケ取って

ナオをいじめて喜んで 同盟メンバーは地獄行き

外道の心 身に付けた 

Actionの大魔王 Benさん Benさん


Res:Ben 題名:・・・・ 投稿日 : 2000年9月27日<水>23時22分

ふ、ふふふふふふ・・・
はぁははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!
そうさ、俺はActionの大魔王さ!!
その恐ろしさを何時か思い知るがいい!!(ダダダダダダダ)←走り去る音

Res:神音 題名:はぁはははははははははははははは!!!!!!!!!!!! 投稿日 : 2000年9月28日<木>16時56分

鋼の城氏、最高ですよ!
このネタでみんな替え歌シリーズをやったら面白そうですね。
Ben氏の「お返し」に期待してます。


Res:鋼の城 題名:第二弾 投稿日 : 2000年9月28日<木>21時15分

ご本人の承認(笑)がありましたので、
続きのネタを一発行かせていただきます。
今回は余りウケは狙ってませんが・・・ホントか、おい?

「アッ、アッ、アックション!」

(「ハクション大魔王」の節で)

電波一つで 外伝書けば

それがなんでか 「ナデひな」なのよ

ア ア ACTION大魔王

どこから電波が ハァ 飛んでくる

ア ア ACTION大魔王

どこから電波が ハハハン ハ 飛んでくる

感想もらって 相好崩し

投稿もらって また崩れるよ

ア ア ACTION大魔王

だけどアップにゃ ハァ 泣けてくる

ア ア ACTION大魔王

だけどアップにゃ ハハハン ハ 泣けてくる


Res:マルよ 題名:第二弾 マルよ版 投稿日 : 2000年9月28日<木>21時24分

免許とったし SS書くぞ 時の流れに 週一更新〜
ア ア アクション大魔王 やってやれない ハ こともない
ア ア アクション大魔王 やってやれない ハハハン ハ こともない

筆が鈍ると 脅しが来るぞ ココの読者は 容赦ないよ〜
ア ア アクション大魔王 プロバイダにも ハ 泣かされる
ア ア アクション大魔王 プロバイダにも ハハハン ハ 泣かされる

鬼畜な外道と 呼ばれたからは みなの期待に 応えてみせる〜
ア ア アクション大魔王 それではこれで ハ とんずらだ
ア ア アクション大魔王 それではこれで ハハハン ハ とんずらだ

タッチの差だったな(笑)
 


Res:鋼の城 題名:・・・・(笑)。 投稿日 : 2000年9月28日<木>21時46分

考える事はみな同じですか(笑)。

「Benさん・・・君はいい管理人だったが、
君の失言がいけないのだよ(爆)。」

(敬称略)←何を今更(笑)。


Res:ラン 題名:感想 投稿日 : 2000年9月28日<木>22時07分

この投稿歌詞見た時、思わず高笑いしてしまった。
隣の部屋の兄貴に、「真夜中に五月蝿い!!」枕を投げられた。
私の所為なのか!!
いや違う!!
この歌詞が面白いからであって、私の所為ではない!!
と言う訳で、鋼の城さん、マルよさん、それからこれから書こうと思っている皆さん!!
どんどん書いてください!!


Res:鋼の城 題名:第三弾! 投稿日 : 2000年9月29日<金>00時39分

ふ・・・私一人では死なん!
Benさんも連れてゆく!

(「無敵ロボトライダーG7」の節で)

こちらナデシコSSの アクションページの大魔王

俺は外道な管理人 今日も流れる外道節

自分の欲望満たす為 (いや!) 読者の要望満たす為

行け!大魔王 アクション大魔王

書け!大魔王 アクション大魔王

お前は日本の 外道王
 
 
今日も残業六時間 さらにSS六時間

人の文章のアップまで やらにゃならない大魔王

自分のSSの更新が (いや!) 投稿アップがかかってる

やれ!大魔王 アクション大魔王

打て!大魔王 アクション大魔王

お前は世界の外道王 
 
 
更新しないと脅かされ 更新すると驚かれ

ホント立つ瀬がないけれど 書かにゃならない大魔王

師匠のツッコミ怖いけど (いや!) 読者の評価が怖いけど

書け!大魔王 アクション大魔王

行け!大魔王 アクション大魔王

お前は宇宙の外道王
 
 
うは、うは、うあははははははは!
(現在、体温が39度5分ありましたので、
          頭に少々ウジが湧いております)

・・・明日休もうかな・・・(爆)。



Ben(大魔王モード) 題名:鋼の城さんに先制の一撃・・・まずは左ジャブ(爆) 投稿日 : 2000年9月28日<木>23時55分

ふふふ、ますは軽く左ジャブ!!


 ある日の放課後・・・
 親友のアカツキと一緒に、下校中の事だった。

「なあ〜、アキト、お前本当のところ北斗の事どう思ってるんだよ?」
「・・・何だよ、アカツキ?
 昔から言ってるだろ、北斗は俺の幼馴染だよ。」
「本当か〜? なら、俺が狙ってもいいんだな?」
「・・・勝手にしろ。
 俺には関係無い。」

 そう、俺には関係無い・・・
 そうだろう? 北斗は小学校の頃から続く、ただの幼馴染。
 それだけ・・・だ。


Res:Ben(大魔王モード) 題名:帰り道・・・ 投稿日 : 2000年9月28日<木>23時57分

十分後・・・

Res:Ben(大魔王モード) 題名:再び、話し出すアカツキ・・・ 投稿日 : 2000年9月28日<木>23時58分

「高校まで続く腐れ縁、か。
 俺は北斗がお前を好きだと思ってたんだけどな〜」
「ひつこいぞ!! 俺は北斗の事は何とも思っていない!!」
「お、おい!! アキト!!」

 アカツキの執拗な質問に、俺はついにキれた。
 その為に、アカツキの制止の声は聞こえず・・・

「・・・まあ、昔からお前はそう言ってたよな。
 つくづく、思い知ったよ。」
「ほ、北斗!!」

 その聞き慣れた声に・・・俺は思わず背後を顧みる。
 そこには肩を震わせ、顔を伏せた長い赤毛の少女。
 そして隣には、俺を責める眼で見ている零夜ちゃんの姿があった。

「いや、その・・・」
「・・・悪かったな、変な誤解を招いてしまって。
 アキトはもてるからな、ミスマル先輩との仲を悪くしたのは俺のせいだろう?
 もう、会わない事にするよ。」

 そう言って、駆け出す北斗!!
 まさか・・・泣いているのか!! あの北斗が!!

「ま、待ってくれ!! 北斗!!」
「この先にはいかせない!!」
 
 俺の行く手を遮ったのは・・・零夜ちゃんだった。

「どいてくれ!!」
「テンカワ君は北ちゃんの事、どう思ってるの?
 ただの幼馴染としか思ってないのなら、これ以上北ちゃんを縛らないで!!」

 その質問に・・・俺は返事が出来なかった。

「やれやれ、とんだ修羅場だね〜」

 などと、人事の様に言い切ったアカツキの画面に正拳をぶち込み。
 俺は自分が予想外に動揺している事に驚いた。

 俺は・・・北斗の事を・・・

 
 失ってから気付いた北斗への気持ち!!
 その言葉を告げる間もなく、姿を消した北斗!!
 アキトは無事に北斗と再開出来るのか!!
 次回!! 「あの思い出の地で・・・」を皆で見よう!!

 ふふふ、アクション大魔王が書く「北ちゃん」ストーリー
 何処まで鋼の城さんは耐えられるかな?(ニヤリ)
 
 そう、これは復讐なのだよ・・・



Res:鋼の城 題名:くうううう!外道だねぇ! 投稿日 : 2000年9月29日<金>00時10分

むうう!
悪鬼外道と呼ばれたBenさんの実力が遺憾なく発揮されておる(爆)!
このままではいかん!
なんとしてでも阻止せねば!

・・・それにはBenさんをKOするのが一番だな。

こうして、戦局は泥沼化の様相を呈してゆく・・・。


Res:神音(アンチ北ちゃん派) 題名:北ちゃんはいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 投稿日 : 2000年9月29日<金>00時21分

北ちゃんはいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Res:神威 題名:このままいってくれ!!! 投稿日 : 2000年9月29日<金>02時31分

行くんだ!!


北ちゃんぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


Res:黒貴宝 投稿日 : 2000年9月29日<金>09時21分

それでそれで?続きはどうなるのBenさん?(すっごく純真な目つきで)

Res:ラン 題名:ククククク・・・・・・・楽しい展開ですねえ。 投稿日 : 2000年9月29日<金>09時41分

やはり最後は、ハッピ―エンドですかね。
厚いラブラブモ−ドで終わったりして・・・・・・。
はっ!!
どこかから、殺意の視線が・・・・・・。


Res:Make 題名:Benさん・・・ガッツ 投稿日 : 2000年9月29日<金>16時01分

Benさん是非ともこのまま続けてください。

ラブラブだよー(ワクワク)