思いつき短編BBS





杏露 題名:鋼の城さん応援歌? 投稿日 : 2000年9月29日<金>10時58分

バビル二世のメロディーで・・・


常連達に護られた BBSに棲んでいる 投稿作家 鋼の城

北斗を漢にする為に 作者のBenさん 牽制だ!

風妖ビヤーキー 空を飛べ

ディープ・ワンは 海を行け

ショゴス変身 地を滑れ


敬称略・・・
という以前に、三つの下僕の名前の意味がわかったら
限りなく失礼かもしれない(汗)


Res:鋼の城(まだちょっと熱がある) 題名:ぶはははははは! 投稿日 : 2000年9月29日<金>20時37分

そーか、知らなかったなぁ。
私ってグレート・オールド・ワンだったのか(笑)。
じゃあ今晩杏露さんに夢の中で接触してみようかな(爆)?


Res:黒貴宝 投稿日 : 2000年9月29日<金>21時28分

ふんぐるい・ぶるぐとん・ぶるとらぐるん・あい・あい・ハストゥール(謎)

Res:マルよ 投稿日 : 2000年10月1日<日>19時20分

一番だけって言うのも寂しいよね(笑)

Res:マルよ 題名:2番…鳥井南斗応援歌? 投稿日 : 2000年10月1日<日>19時21分

修行の旅を 無事に終え
BBSに帰還した おしおきマスター 鳥井南斗
外道なBenさん 正すため
天に代わって お仕置きだ!(ヤー)
サラの消火器 唸りあげ
ユリカの手料理 召し上がれ
イネスの実験 如何かな


Res:マルよ 題名:3番…Enopi議長応援歌? 投稿日 : 2000年10月1日<日>19時21分

人気投票で もりあがる
BBSで水を得た メグミの信者 Enopi議長
過去の悪夢を 防ぐため
今日も今日とて 演説だ!(ヤー)
専用消火器 恐るべし
スタミナドリンク 侮れぬ
ブラックサレナは 墜ちたはず


Res:マルよ 題名:それともコッチが良い? 投稿日 : 2000年10月1日<日>19時22分

応援SS 書くために
BBSを飛び出した メグミの信者 Enopi議長
人の尊厳 保つため
無機物だけには 負けられん!(ヤー)
専用消火器 恐るべし
スタミナドリンク 侮れぬ
ブラックサレナは 墜ちたはず


Res:鳥井南斗 題名:し、師匠までが...... 投稿日 : 2000年10月4日<水>22時42分

ふとのぞいてみると.....
ううっ、もはや決定事項なのか(泣)
ちなみに鋼の城さん、このコメントに関する突っ込みは無用です(笑)


Res:メグミ親衛隊最高幹部会議長 題名:こんなことがあったのか 投稿日 : 2000年10月19日<木>20時54分

こ、こんなコーナーがあったことを、今日初めて知った(笑)
私は、こう言う風に思われていたのか…
こ、この偉大なるメグ様の下僕、全恥全能の想像者にして破戒の紙、
最高幹部界議長Enopiが……

おのれ!まけんぞ!!
メグ様、私に力をお貸し下さい!!



アクション大魔王(既にHN化) 題名:そして、連携でレバーブロー(クスクス) 投稿日 : 2000年9月29日<金>23時26分

「ねえ、北斗・・・何かあったの?」
私は、帰ってくるなり沈んだ表情のままの妹に質問をする。
ここまで落ち込んだ妹の姿は、初めてみる。
「何でもない・・・心配しないでくれ、舞歌姉。」
「心配するなって・・・言われてもね〜
 またアキト君の事?」
「もう、アキトとは!!
 ・・・アキトと、俺は何の関係も無い。
 疲れたんだ、こんな関係に・・・」
力無く、首を左右に振る北斗・・・
その顔を、家に帰ってから一度も上げた事は無かった。
これは・・・重症だわ。
「言葉使いを直す努力も、料理を零夜ちゃんから習うのも止めるの?
 全部、アキト君の為だったんでしょう?」
「・・・もう、いいんだ。
 アキトの気持ちは聞いたから。」
そう言い残して、北斗は自分の部屋に帰って行った。
さてさて、今回は長引きそうね・・・

ピンポーン!!

「あら、誰かしら?
 ・・・って、このタイミングじゃ一人しか該当者はいないわね。」
 そして、やはり玄関口には私の予想通りの人物がいた。
「いっらっしゃ、アキト君。
 さて、話を聞かせてもらえるかな?」


Res:アクション大魔王(既にHN化) 題名:玄関口にて・・・ 投稿日 : 2000年9月29日<金>23時29分

「・・・舞歌さん、北斗は?」
「部屋に篭ってるわ。
 ま、今はアキト君が行っても出てこないでしょうね〜」
「そうですか・・・
 じゃあ、伝言をお願いします。
 何時もの場所で待ってる・・・って。」
「・・・了解。
 それと、中途半端な言葉じゃ納得しないわよ、家の妹は。」
「・・・解ってますよ、幼馴染ですから。」


Res:アクション大魔王(既にHN化) 題名:そして、時は過ぎ・・・ 投稿日 : 2000年9月29日<金>23時41分

パラパラ・・・ザー!!

「雨、か・・・」
俺の代りに泣いてるみたいだな。
もう・・・涙も枯れ果てた。
どうして、こんなに悲しいんだ?
ただの幼馴染だったじゃないか、アキトとは・・・
何時からだろう、こんなにアイツを意識しだたのは?
昔は気軽に触れ合った手すらも、今では・・・遠い。

コンコン・・・

「何だ?」
「アキト君から伝言よ、何時もの場所で待ってる、ってさ。」
「・・・解った。」
「じゃ、伝えたわよ〜」
そして、舞歌姉の気配が遠ざかる・・・
何時もの場所、か。
外は雨、そして俺はアキトの前に立つ勇気は・・・今は無い。
そんな理由を作り上げて自分を納得させ。
俺は・・・ベットの上で眠り落ちた。
幼い頃の、アキトと遊ぶ夢を見ながら。

「・・・と、北斗!!」
「ん? 何だ舞歌姉か・・・」
「アキト君の夢でもみてたの?
 どうでもいいけど、もう9時よ。」
「ああ、そうだな・・・」
部屋の掛け時計は、確かに9時を指していた。
雨は降り止まず、さらに勢いを強めている。
呆けた頭で、降りしきる雨を眺めていると・・・
「で、さっき電話があったんだけど・・・アキト君帰ってないんだって。」
「!!」
「ま、律儀な性格だしね〜
 そんな事は、貴方が一番知ってるでしょ?」
舞歌姉の揶揄する口調を最後まで俺は聞いていなかった。
馬鹿だ・・・俺は。
アイツが、アキトがそんな器用な奴じゃない事は誰よりも知ってたのに!!
1月の寒空に、きっとアイツはあの場所にいる!!

それは、長年の関係が築いた・・・確信だった。

そして、俺も降りしきる雨の中を駆け出す・・・
俺を待つ、アイツの元に向かって。


Res:アクション大魔王(既にHN化) 題名:後書き(クスクス) 投稿日 : 2000年9月29日<金>23時45分

約束の場所へと急ぐ北斗。
しかし、その場所にアキトの姿は無かった。
途方に暮れる北斗の前に現れたのは・・・
次回、その想い・・・故に。
を皆で見よう!!

ふふふ、後悔するがいい鋼の城さんよ!!
俺は追撃を止めん!!
例え、本編が止まろうと!! 外伝が止まろうとだ!!

わはははっはははははははははははは!!!(高笑いをしなが去っていく)


Res:鋼の城(まだちょっと熱がある) 題名:あ〜くまのち〜から〜み〜に〜つ〜けた〜 投稿日 : 2000年9月30日<土>00時00分

>俺は追撃を止めん!!
>例え、本編が止まろうと!! 外伝が止まろうとだ!!

Benさん(元)・・・あなたって人は!
もはや、身も心も魔族に成り果てたのか(爆)!

・・・まあ、いいか。楽しいし(核爆)。


Res:鋼の城(まだちょっと熱がある) 題名:そーいえば 投稿日 : 2000年9月30日<土>00時35分

そう言えば私はグレート・オールド・ワンなんですよね(爆)。
魔族よりよっぽどたちが悪いやん(笑)。

『アクション大魔王V.S.グレート・オールド・ワン「ハガネノシロ」
二大魔神ACTION HOME PAGE最後の決戦』とか(笑)。


Res:神音(アンチ北ちゃん派) 題名:あ〜くま〜よりも〜おそ〜ろ〜しい〜 投稿日 : 2000年9月30日<土>01時03分

ぐはぁ

Res:神音(アンチ北ちゃん派) 題名:・・・・・ 投稿日 : 2000年9月30日<土>01時18分

これ以上はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁやめてくれーーーーーじたばたじたばた

Res:ラン 題名:ふははははははははは 投稿日 : 2000年9月30日<土>02時49分

フフフフフフフ・・・・・・・ハハハハハハ・・・・・ハアアアアアハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!
ボウキャラクタ−の三段笑いで登場しました。
さあ・・・・・・夢のウエディングドレスまで後少し・・・・・・・て彼女が着るのは何色だろう・・・・・・・。
こう言う楽しい事は・・・・・・・・どんどん書いてください。
頑張れ!!お双方!!・・・・・・あれ?


Res:Make 題名:是非ともこのままでいって欲しいです〜 投稿日 : 2000年9月30日<土>23時24分

どんどん書いてー
がんばれーBenさん
ファイト
以上応援です



鋼の城(まだちょっと熱がある) 題名:ガードの開いた所に左のフック! 投稿日 : 2000年9月30日<土>18時05分

ふふふふ・・・一方的に殴られていると思ったら大間違いですよ・・。

(「究極戦隊コウガマン」の節で)

外道 外道 外道 外道 非道 非道 
外道 外道 外道 外道 非道 非道 
アクションの 管理者が 魔道に堕ちた 見たぞ 書いたぞ この瞬間
ヤァ!ヤァ!普通の管理人でも ヤァ!ヤァ!悪魔に魂売れば 
大魔王変化!
主人公には (えい!) 女難無間地獄
そのライバルには (えい!) 性格破壊SS
なんて楽しい執筆活動 アキトいじめて 北斗で遊んで ああ大魔王

外道 外道 外道 外道 非道 非道 
外道 外道 外道 外道 非道 非道 
唸るこの指 キーボード叩く 書くぞ 書けるぞ このシーン
ヤァ!ヤァ!普通のプログラマーでも ヤァ!ヤァ!悪魔と契約すれば
大魔王変化!
いじめてくんは (えい!) とりあえずは泣かせて
らぶらぶ男は (えい!) 浮気疑惑をかける
なんて嬉しい執筆活動 ハーリー大泣き ナオ男泣き ああ大魔王

外道 外道 外道 外道 非道 非道 
外道 外道 外道 外道 非道 非道 
悪魔の頭脳が今夜も唸る 捻るぞ 立てるぞ このプロット
ヤァ!ヤァ!普通のSS作家でも ヤァ!ヤァ!悪魔の誘い受ければ
大魔王変化!
男性キャラには (えい!) 容赦ないお仕置き
読んでる人には (えい!) ひねくれた筋書き
なんて快感執筆活動 同盟いじめる 読者の裏かく ああ大魔王

・・・曲がちょっとマイナーだったかな(笑)。

*なお、この替え歌は全てフィクションであり、
「大魔王」は架空の人物です。

・・・「古畑」じゃないんだから(笑)。

Res:神音 題名:よっしゃぁぁぁ!そこだ!ディンプシーだせーーーー! 投稿日 : 2000年9月30日<土>23時24分

知ってますよ!究極◯人あ〜◯のやつですね!

まけるな〜鋼の城氏〜〜



アクション大魔王(既にHN化) 題名:なんの!! そこだ必殺ガゼルパンチ!! 投稿日 : 2000年9月30日<土>23時37分

「・・・ミスマル・・・先輩?」
「遅かったね、北斗さん・・・アキトはもうここにはいないよ。」
高台にある公園
小学校では何時もここで二人で遊び。
高校では空手部に入ってから、二人で練習の場としてきた。
俺と、アキトの大切な場所・・・
そこに待っていたのは、アキトではなく、ミスマル先輩だった。
「何故・・・ですか?」
「だって、この雨の中4時間も濡れたままだったんだよ?
 アキトだって倒れるよ・・・」
「そんな!! アキトは何処に!!」
「私の家、ここの近くっだから。
 ジュン君に頼んで、送って貰ったの。」
冷たい雨に打たれながら・・・
俺とミスマル先輩の視線が絡む。
そこには、揺ぎ無い想いがあった。
「私はね・・・ずっとアキトを見てきた。
 この公園で遊ぶアキトをね。
 ・・・そして、何時も隣にいる女の子も。」
「・・・」
先輩が何を言いたいのか解らない。
だが、聞き逃す事は許されない・・・そんな雰囲気だった。
「何時も、私がその隣にいれたら・・・考えてた。
 でも、お父様は私がアキトと遊ぶ事を許してくれなかった。
 ・・・私が、あの高校でアキトを見つけた時、どれほど嬉しかったか解る?」
「解らない・・・解るわけないだろう!!」
どうしてそんな顔で!! 言葉で俺を責める!!
「自分の立場に甘えて・・・何も動かなかった北斗さんには解らないよね。
 なら、北斗さんはアキトの事をどう思ってるの?
 アキトの北斗さんへの答えは・・・私は聞いたよ。」
「!!」
その言葉を受け、俺は一歩後ろに退いた。
だが、逃げる訳にはいかない質問だった。
逃げる事は・・・アキトの前から去る事だったから・・・


Res:アクション大魔王(既にHN化) 題名:屋敷にて・・・ 投稿日 : 2000年9月30日<土>23時45分


「こ、ここは?」
「気が付いたかい、テンカワ君?」
「あ、アオイ先輩。」
「まったく、この寒空の下で無茶な事をするな。
 下手したら風邪だけで済まない問題だったよ。」
「済みません・・・ですが。」
「もう良いよ、終った事だしね。
 でも、僕は君を殴る。」
「えっ!!」

 バキィ!!

「つまらない嫉妬だけどね。
 ユリカも君だけを見ていた、なのに君が優柔不断だったために・・・
 二人の女の子が傷付いたんだ。」
「・・・」
「まったく、モテル男の宿命とは言え。
 もう少し、態度に出すべきだったね。」
「・・・済みません。」
「もう、終った事だよ・・・そう、終ったんだ。」


Res:アクション大魔王(既にHN化) 題名:後書き〜 投稿日 : 2000年9月30日<土>23時50分


ぐふふふふふ(笑い方まで変化してるぞ、おい)

さあ、最後の連携技に向けて下準備は終った!!
後は、その拳を振り下ろすのみ!!
しかし、俺はこんな事に必死になっていていいのか?(ちょっと正気)
いや、これは俺への挑戦なんだ!!
それに応えなければ漢じゃない!!(アドレナリン大量放出)

次回、最終話 再び触れ合った手・・・
を、皆で読もう!!

そう、やっと終るのだよ・・・(ニヤリ)



鋼の城(まだちょっと熱がある) 題名:必殺クロスカウンタァァァァッ! 投稿日 : 2000年10月1日<日>08時17分

これで・・・どうだ!

(まずはナレーション・・・)

 『夜空の星が輝く陰で 悪の笑いがこだまする
  SS書いては泣くキャラの 涙楽しむアクションの主
  外道アクション大魔王 お呼びでなくても即参上!』

(「銀河旋風ブライガー」の節で)

Benさん Benさん 情無用 アクションホームページの
ツワモノ作家も逃げて行く アクション大魔王Benさん
登場キャラをいじめぬくのさ たとえばアキト テンカワアキト
泣かせておけばウケは取れるさ 不幸なマキビ・ハリ
広がる惨劇 ゲ ゲ 外道のマーク ア ア アイツは
アクション大魔王 アクション大魔王 Benさん

Benさん Benさん 恐れ無用 悪の限り暴れて
アクションページに嵐を呼ぶ アクション大魔王Benさん
お気に入りキャラ性格わかる たとえばテツヤ たとえばロバート
読者引っ掛け笑みを浮かべる 邪悪な管理人
広がる認識 ゲ ゲ 外道のマーク ア ア アイツは
アクション大魔王 アクション大魔王 Benさん


アクション大魔王(既にHN化) 題名:・・・インターバル(爆) 投稿日 : 2000年10月1日<日>23時31分

ちょっと息切れ中です(爆)
うん、運動不足が原因だな。
・・・バイクだけじゃなくて、自分の足も使わないとね。

では、最終回は明日カキコします〜〜〜〜

Res:マルよ 題名:アクション大魔王? 投稿日 : 2000年10月3日<火>03時12分



暇な人はハートマークをクリックしてみよう。
アクション大魔王に関するページに跳べるぞ(笑)


Res:黒貴宝 投稿日 : 2000年10月3日<火>19時39分

マルよさん・・・あんた鬼ですか(笑)
ああ・・・鬼が居たり、大魔王が居たり、邪神が居たりなんて瘴気の満ちた場所なんでしょ・・・だからこそ居心地いいんだが・・・(爆)


Res:アクション大魔王(既にHN化) 題名:・・・・ 投稿日 : 2000年10月3日<火>23時05分

真の宿敵はやはり、師匠なのか?(爆)

Res:黒貴宝 投稿日 : 2000年10月3日<火>23時40分

手のひらの上で弄ばれるのは宿敵とは言わないんじゃないかなーと思う今日この頃(ヒデエ・爆)

Res:ラン 題名:・・・・・・・・ま・・・・・・・居心地良いのには賛成 投稿日 : 2000年10月4日<水>00時45分

泥沼の戦いは、見ている人間は楽しいけど・・・・・・・・・。
本人達も・・・・・楽しんでますね。
では、楽しみにしています。
おふたがたとも、頑張ってください。


Res:神音 題名:場外乱闘? 投稿日 : 2000年10月4日<水>21時52分

泥沼泥沼♪(喜ぶなよオレ)
いんた〜ばるの途中でマルよ氏と・・・楽しんでますね〜
さぁ、ふぁいなるらうんどへ向けて
Go!



謎の「旧きもの」 題名:動きの止まった所に、ラッシュ! 投稿日 : 2000年10月4日<水>22時15分

ふふふふ・・・攻撃がやみましたね?
そう、今の私は人知を超えた存在・・・。
人間の常識の及ばぬ「旧きもの」なのだ(爆)!

(「逆転イッパツマン」の節で)

パ パ パパパパパパパパパッ 一発屋
好きだ 好きだ あの表情 予想 予想 覆り
唖然 呆然 自失する 腹の 底から たまげてる
(どこから〜)主にネットから 
(どうして〜)「だって意表を突くの好きなんだもん」
バネよりもひねた性格 曲がりに曲がった根性
さあ!(さあ!)さあ!(さあ!)逆転 これから常識通じない
さあ!(さあ!)さあ!(さあ!)逆転 これからBenさんの手の中
パパパパパパパパパッ 一発屋

好きだ 好きだ あの瞳 ショック ショック 受けてる目
暗い 展開 見せつける そして そして 去って行く
(誰なの〜)それは大魔王 
(なぜなの〜)「だってダーク好きなんだもん」
悪魔に売った魂 Sに染まり切った心
さあ!(さあ!)さあ!(さあ!)ダークネス 絶対まともじゃいられない
さあ!(さあ!)さあ!(さあ!)ダークネス 絶対幸せなれない
ダダダダダダダダダッ 大魔王