第壱話『使徒、襲来』





偽典・時の流れに 第14.x話 「木連」補完計画





続く…かも(笑)

 

 

 

ついにマルよ師匠から投稿でっす!!

師匠!! とうとう動き出されたんですね!!

しかも、掲示板で記載されている、アレの正式版!!(爆)

う〜ん、これは是非続きを読みたいですね!!

さあ、皆さん!!

アキトが登場するまで頑張ってマルよ師匠に感想を送りましょう!!

 

感想のメールを出す時には、この マルよさん の名前をクリックして下さいね!!

もし、メールが出来ない方は(多分、おれられると思います)。

この 掲示板 に出来れば一言でも感想を書き込んで下さいね!!

師匠の作品ですしね(笑)

 

 

それでは、マルよ師匠、投稿有難うございました!!

 

ナデシコのページに戻る