ダッシュの計略



偽典・時の流れに 第12.9話 ダッシュの「贈り物」


3DCGラピス(ダッシュ製作)によるファッションショー

アキト限定サンタクロース

ショーツは黒のレース…ハーリーに相談するまでもないね!

真紅のバスローブ…、別名“赤襦袢"

子は親の鏡…

親の愛と書いて「親愛」

語句解説



作者感動・・・何と!! マルよ師匠から投稿を頂きました!!

う〜ん、言ってみるものだな(爆)

掲示板で何時もの如く、素晴らしい文を披露された師匠にBenが掲載の話しをしたんですよ。

その翌日にパワーアップして投稿されるとは!!

流石ですぜ師匠!!

何だかハーリーの両親まで登場してるし(笑)

う〜ん、ハーリーには不幸が似合うな、うん!!(力説)



さて感想のメールを出す時には、この
マルよさんの名前をクリックして下さいね!!

もし、メールが出来ない方は(皆さん都合がありますから(ニヤリ))。

この掲示板に出来れば一言でも感想を書き込んで下さいね!!

なんせ師匠ですし(笑)



それでは、マルよさん投稿有難うございました!!



ナデシコのページに戻る