ハーリー、緒戦敗退



偽典・時の流れに 第13.1話  火星標準「サイズ」

毒を喰わば、皿まで

好奇心、猫を殺す

修正は嫌、修正は嫌、修正は嫌、修正は嫌…

ナニの地域格差

未来予想図、ルリの負け



マルよ師匠から投稿第二段でっす!!

師匠、有難う!!

でも、内容凄すぎ(爆)

意味の解った18歳未満の人、職員室に出頭しなさい(核爆)

・・・まあ、冗談はこれくらいにして。

思いっきり笑わしてもらいました!!

う〜ん、Benには書けないギャグだよな〜(苦笑)

書いて見たい気も、せんでもないが・・・

でも、ラピスよ何時の間にそこまで世間の垢に塗れたのだ?

 

さて感想のメールを出す時には、この マルよさん の名前をクリックして下さいね!!

もし、メールが出来ない方は(多分、おれられると思います)。

この 掲示板 に出来れば一言でも感想を書き込んで下さいね!!

師匠の作品ですしね(笑)



それでは、マルよさん投稿有難うございました!!



ナデシコのページに戻る