「 ・ ・ ・ ハッ 意識が遠くなってた」

これからもつのかな ・ ・ ・ オレ?

 

 

 

 

 

機動戦艦ナデシコ ファンタジーストーリー

『Welsh』

 

第11話『これから』

 

 

 

 

 

「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」

小高い丘の上から街を見下ろす。

オレがこの世界に迷い込んで約10日間、その間滞在していた街。

短い間だったけどいざ離れるとなると、やっぱり名残惜しいんだなオレは ・ ・ ・ 

『此処はアキトさんの家も同じなんですからね、いつでも帰ってきてくださいよっ』

アリアちゃんの言葉が浮かんでくる。

「ここは、良いところだったな」

「やっぱり名残惜しいのかしら?」

右肩の上に座っているイネスさんが覗き込むようにしてくる。

「それは ・ ・ ・ やっぱりそうですね、

 ここは良いところでしたから」

「だったら無理にここを離れる必要は無いんじゃないのかしら?」

「 ・ ・ ・ それでもよかったかもしれませんね」

だけど、

「やらないといけないこと、

 と言うより、やるべき事を見つけましたから」

「『異跡』?」

イネスさんに軽く頷き、

「何を何処までできるかわからない、だけどそれがオレのするべき事のような気がするんです」

バッタにエステバリス、無視するにはあまりにオレと接点がありすぎるモノの存在。

もしも、オレが偶然ではなく必然として『この世界』に呼ばれたのなら ・ ・ ・ 

多分『異跡』に関して何かをさせたいからではないだろうか?

ただのカンだし思い込みかもしれないが、そう思えてならない。

だから、オレは此処から出る事にしたんだ。

「ふぅん、まあ【魔神窟】の中にいるより面白そうね、

 私も他の『異跡』に興味あるし」

「巻き込んですみませんね」

「かまわないわよ【黒百合】が貴方を認めている以上、私も一緒に行くしかないんだから。

 それに始めての外の世界だもの、少しは楽しみだわ」

空って本当に青いのね、イネスさんは空を見上げながらそう呟いた。

「じゃ、そろそろ行きますか」

「ええ、そうしましょうか」

「じゃぁっ張り切っていってみよぉー!!」

「「え!?」」

イネスさんとオレが振り返った先には ・ ・ ・ 

「「ユキナちゃん!?」」

「ぶぃ」

 ・ ・ ・ ユキナちゃんには何も言わないで出て来た筈なのに、なんで?

「ひっどいなぁ、なんで私に黙って行っちゃうかなぁ プンプンッ」

うわぁ ・ ・ ・ 完全な旅支度してる。

「まぁ予想できた事だったから問題なかったけど」

読まれてた? オレってそんなに行動単純なのか?

あ、イネスさんが頷いてる ・ ・ ・ 

アキトくんちょっとショック

「いいアキトッ 今度私を置いて行こうなんてしたら雷撃符乱舞だからねっ!!」

「は、はいわかりましたっ」

あ、思わず頷いちゃった ・ ・ ・ 

「なにしまったって顔してるの?

 ユキナちゃんが来てくれてよかったじゃない」

どういう事です?イネスさん

「私はずっと『異跡』の中にいたから外の世界は不慣れよ、

 知識なら有るけど、経験してないと本当には理解できないものよ。

 更にいうならアキトくん、貴方は旅をしたことないでしょう」

う゛っ た、確かにしたことないです。

と言うか、この世界自体もよく知りません。

「その点、ユキナちゃんは木連からここまで旅してきてるんだから、シロウトの私達だけより付いて来てくれた方がいいでしょ」

まったくそのとおりです。

「えっへっへー イネスよくわかってるじゃないの」

「まぁ 当然ね」

「 ・ ・ ・ じゃぁユキナちゃん」

ユキナちゃんに向き直って。

「うん?」

「よろしくお願いします」

「うむ、お願いされました」

 

 

 

「それじゃぁアキト、イネス、

改めて しゅっぱーつ!!」

「「おおー」」

 

 ・ ・ ・ ところで此処は異世界であってたのか?

リィン ・ ・ ・ 

 

 

 

 

 

機動戦艦ナデシコ ファンタジーストーリー

『Welsh』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

めるう゛ぃる:どうも、めるう゛ぃるです。

       ナデシコファンタジーストーリー『Welsh 序』これで完です。

       一話一話が10KB未満、11話+閑話あわせても約90KBと言うSSS(スペシャルショートストーリー)でしたが、

ここまで読んでくれた人、多謝!! 

       

       そして感想をくれた、ぺどろさん、神威さん、藍染児さん、寺田さん、鳥井南斗さん、毎回感想を書いてくれた鋼の城さん、本当にありがとうございましたっ 

       感想は私のようなヘッポコ作家の原動力ですっ

       

       

       

       以前からナデシコでファンタジーモノ書いてみたいなぁと思っていた結果、完成したのがこの『Welsh』

       ファンタジーと言ってるわりにはバッタとかエステバリスとか出てますが(汗)

       ナデシコなのに出てくるのはアキト、イネス、ユキナの3人(我ながら妙なキャスティング)だけで、なんとなく不完全燃焼っぽいです(爆)

 

 

       『序』とあるように、これから先のことも当然考えてはあるんですが ・ ・ ・ 

       『続きが読みてぇーーーー』って感想が来たら書こうかな(核爆)

来なくても書くと思うけど(自爆)

       

       さてここで1つ謎かけを、題名の『Welsh』ですが、普通に英和辞典を調べたら『ウェールズ〔(人)語〕の』っと言う意味ですが ・ ・ ・ 

       さて、此処で使われているその他の意味は何でしょう?

       

 

       では、また会う日までぇ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

め:はー おわったおわったぁ〜〜〜

謎な妖精:フッフッフッフッ(ゴゴゴゴゴゴゴッ)

め:ハッ!!

謎な妖精:よくも裏切ってくれましたね。(ゴゴゴゴゴゴゴゴッ)

め:ヘ!? 裏切るってなんですかぁ!!

謎な妖精:たとえ世界が滅んだとしてもめるう゛ぃるさんもアキト×ルリを書いてくれると信じていたのに ・ ・ ・ 

め:う゛   って『も』ってなに!?『めるう゛ぃるさんも』って!?

謎な妖精:こうなったらぁ!!

め:(びくぅぅぅぅ)

謎な妖精:貴方を殺して私が書き直します!!

め:ちょっとまて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

謎な妖精:待ちません!!さっさと逝っちゃってください!!

め:ちょ、ちょ、ちょ、ほんぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

謎な妖精:ふぅ、悪は滅びました。 では急いで書き直しましょう!!

     これは!? ・ ・ ・ もう投稿してしまってるじゃないですか!!

     仕方ありません早速置いてあるサーバを破壊しなくてわっ!!こんな事もあろうかと極悪ツールも持ってきている事ですし ・ ・ ・ 

 

Action全関係者:やめんかぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

謎な妖精:くぺっ

 

 

 

 

ま、まだです、

まだこんなところでは終わりませんよぉ 

 

 

 

  

 

 

 

  

辛くも『謎な妖精』の攻撃を未然に防いだActionサイト 

だが『謎な妖精』はまだ諦めてはいなかったっ

追い詰められた彼女が次に用意している策とは!?

次回『史上最低の決戦』を皆で読もう!!(ォィ 

 

 

 

 

あとがきの方が長いかも(汗 

 

            

 

 

代理人の感想

 

(すうっ)

 

『続きが読みてぇーーーーっ!』

 

とゆー訳で感想が来ましたよ。さー書けすぐ書け今書け(笑)。

 

 

それは冗談にしても、続きを期待してますのでできれば書いてくださると嬉しいですね。

 

 

 

 

追伸

別にルリは出なくていいです(爆死)。