Ben(以下 B) 「みつひろさんからCGのの投稿第二弾です!!」

Ruri(以下 R) 「みつひろさん、今回も有り難うございました。」

B 「やはり水色が映えるね〜」

R 「珍しく素直に誉めてられますね?」

B 「・・・俺、元々素直で良い子なんだけど?」

R 「25歳のいい大人のくせに、何が『良い子』ですか。」

B 「何時までも心は純真な少年なのさ〜」

R 「ならどうして読者に大魔王と呼ばれるんです?」

B 「・・・・」

R 「それ以外にも、後くらい事がたくさんあるんでしょう?」

B 「世間は正直者には辛く当たるのさ・・・」

R 「開き直りですね。」

B 「・・・」

 

 

 

ナデシコのページに戻る