……1000万ヒットの記念イラストをお送りできそうにないので、せめてものその代わりといってはなんなのですが…。
 管理人様作「時の流れに」序章より、ブーステッドマンの皆さん(すたいりっしゅ・ばーじょん?)、
 たぶん私にとって時ナデ序章で一番好きな人たちです。

 前々からずっと少しずつ描いていて、私的イメージ一直線になってしまってますがそれでもどうしても描きあげたくて…やっと完成させることができました。




 ※以下はそれぞれ絵を描いたときの裏話とかです。

1.イン(Y-in)
 ちょっと中国系入っているようなイメージを何故か持ってます。(イン -> 陰?)
 そのせいか(?)、「多分長髪じゃないんだろうなあ(というか、スキン?)」と思いつつも、髪長く描いてしまいました。なんとなく天野画伯ちっくに描いてみたかったらしいです。

2.カエン(Kah-en)
 私の持っている彼のイメージは…「基本的にはストイックな感じのにーちゃん」。ひょろっとしてる感じかなぁと。
 あと、少しイカレている人だけど、普段はそうでもないのかなと思ったり。何気に5人の中でけっこう好きな部類です(苦笑)。

3.ジェイ(Jaye)
 最初はバンダナつけてなくて、服も着てて眼鏡かけた上に本まで読んでたんです。でもなんかイマイチうまく描けなくて、それと筋肉描きたくて(汗)、今の形になりました。(それでもちょっと失敗気味…特に服装が)
 …あと完全に個人的な偏見ですが、片手にロケットパンチがついてそうな気がしてしまいます。(管理人様ごめんなさい)

4.エル(Elle)
 ブーステッドマン紅一点の彼女、下絵の段階で後期型ブーステッドのイマリ君になりそうだったのは秘密です。
 どうもボーイッシュな顔つきになってしまって、でもまあいいかなと。陰険っぽさは……出てるような出てないような。
 ワインレッドのスーツがちょっと微妙かもしれません……

5.ディー(D.)
 リーダー故にサイズがひと回り大きくなってます(笑)。ホントは構図の都合ですが。
 目が描きたかったのでサングラスは外して、ポーズは一番気合いてれみたんですがどうでしょう。…それにしても顔が一番若作りになってしまいました。




 そして最後に管理人様・代理人様・関係者の皆様へ。1000万ヒット、本当におめでとうございます。


 

管理人の感想

モデレさんからの投稿です。

彼等もここまで見事に描いていただき、きっと喜んでいる事でしょう!!

何よりジェイに足りなかったモノが、モデレさんの指摘により判明しました!!

 

そう、ロケットパンチが彼には足りなかったのです!!

 

きっとこの装置さえあれば、アキトや北斗にも一矢を報いていたでしょう!!

う〜ん、今更ながら惜しい人を亡くしました(よよよ・・・)