<ひとこと>

 多くのナデシコSSにおいてその身に不幸を背負い、そしてなによりもルリちゃんには殆どかまってもらえていないハーリー君のために。





 ……とまぁそれだけでは後ろの面々が誰が誰やらですので、軽く紹介をば。
 向かって左から顔の位置順に―――髪長くないサブロウタ、そのサブに絡んでるリョーコ、お酒少し飲んだラピス、なんだかまだ可愛いハーリー、大人っぽくなったルリ、『誰かさん』にムリヤリ連れてこられたらしく一人花見酒と洒落こむ月臣、いろいろあって後ろ髪切ったユリカ、まどろんでるジュン、そのジュンの膝枕の上でダウンしているユキナ、そして例の黒いヤツ(??)です。

 劇場版から4年くらい経った頃のつもりで描きました。が、とにかく色々とバランスが…各人描くだけで精一杯…
 実はボツになりかけてかなりどーしようか迷ったあたり、もうなんとも言えない感じです…。

 

 

 

代理人の感想

15歳の男の子にはとても見えない別嬪さんだな、ハーリー君(笑)。

女子大生っぽいルリもいい感じですが、何より二人で雰囲気出してるのがいいですねー。

男ハーリー、本懐遂げたり!(笑)

 

別嬪といえばジュン君も相変わらず美人ですねぇ。w

ラピスは・・・幾つなんだろう。

余り成長してるように見えないなぁ(笑)。

 

ともあれいい物を見せていただきました。

 

 

追伸

「黒いの」がいい感じw