<ひとこと>

 …………えー、なんといいますか。気分転換のつもりがいつのまにか没頭して描いていたイラストです。
 いえ、そうではなくて。

 実は私、劇場版は最近になって初めて観たのですが…その中でびっくりした事が一つ。

 北辰、極たまに美形気味な顔になるんですよね。(少なくとも私の目にはそう見えました)

 それでまぁ色々とあったりなかったりしまして、北辰をピンで描くはずがこの二人になってしまいました。
 劇場版でも少し出てきた、北辰が研究所にいるラピスを誘拐しにきた場面です、多分。
 警備員を問答無用で虐殺しつつ、声かけてるみたいな感じで。

 

 

代理人コメント

ほら、女性が美しく見える条件で「夜目遠目笠の内」って言うじゃないですか。

思うにそれと同じことではないでしょうか(笑)>美形北辰

 

冗談はさておき(冗談?)、構図といい人物の表情といいバッチリですね。

ただラピスがさすがに大人すぎるような気もするんですが、

そこはそれ、美形北辰と同じく「これはイメージ映像です」って事で(爆)

 

 

後、微妙なところなんですが北辰の赤いほうの目は義眼なので右目と連動しないんじゃないかなと。

ただこの絵で義眼を動かないままにすると妙にブキミor間抜けになりそうなんで

しないほうがやっぱ良かったかなーとは思いますが。