<ひとこと>

 「メビウスの欠片」の主人公その2・サレナの設定画…もとい、イメージイラストです。
 彼女の顔絵があるなら出したほうがいいかな? と思い、恥をさらして公開することにしました。

 さて、それはそうと。
 私イメージ的にはこんな感じの人なんです。このイラストはちょっと無愛想すぎますけれど。服装は惰性で適当に書いてますが、ナデシコの服じゃないのは、私のイメージする彼女の雰囲気出せなさそうだからだと思われます。…たぶん。

 ちなみに後ろにいる男の人は…アキトですね、一応(汗…なんともアレなタッチで書いてしまったことを今更ちょっと反省)。
 2章Act3の冒頭に出てきた、『記憶』のなかでルリちゃんと会話してたときの彼だと思っていただければ。