Ben(以下 B) 「森田正義さんからの投稿第五段!!」

Arisa(以下 A) 「森田さん、どうも有り難う御座います♪」

B 「この場面が当てはまるのただ一つ!!」

A 「月面シティでの思い出のワンシーンですね。」

B 「ああ、結構反応が良かったんだよな。」

A 「ふふふ、まあ私とアキトさんがどれだけお似合いか立証出来ましたしね。」

B 「いや〜、何故リョーコが選ばれなかったんだと? 質問が多く(ガスッ!!)

A 「本当に、姉さんが言ってる通り。

   一言多いんですね♪」

B 「お、音符マークで誤魔化しても、俺の頭から流れる血流が現状を物語ってるぞ、おい。」

A 「あ、本当に丈夫なんですね。

   じゃあ、遠慮せずに・・・(ガスッ!!)」

 

 

 大地が赤に染まる・・・

 

 

A 「では、森田さん投稿有り難う御座いました♪

   次の作品を、管理人共々楽しみに待ってます♪」

 

 

ナデシコのページに戻る