Ben(以下 B) 「森田正義さんからの投稿です!!」

Hokuto(以下 H) 「・・・」(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!)

B 「・・・何でいきなり臨戦体制なんだよ!!」

H 「どうせまた馬鹿な事を言って、場を濁すつもりなんだろうが?」

B 「そそんな事はははは、富士山麓のオウム鳴くほど考えていや〜しませへんで!!」

H 「20点、落第だ・・・受け取れ。」

 

 ゴウゥゥゥゥゥゥゥl!!

 

B 「あびば!!」

H 「何処の言葉だ、何処の・・・うっ!!」

 

 

 

 

Shiori (以下 S) 「はぁ〜、やっと出れたわ近頃の北ちゃん、全然私を出してくれないんだもん。

              どうしてなのかな〜?

              あれ、この生ゴミって何?」

 

 暫し、作者の残骸を凝視する。

 

S 「ま、いいか〜♪

   それよりお父様にクッキーでも焼いて差し入れしようっと!!

   あ、あー君の所に行くのも面白そうだな〜♪」

 

B 「どうやって行くつもりだよ・・・(汗)」

 

 

 

ナデシコのページに戻る