Ben(以下 B) 「森田正義さんからの投稿でっす!!」

Miria(以下 M) 「初めまして、皆さん。

            どうも、ミリア=テアです」

B 「・・・」

M 「あの、どうかしました?」

B 「いやあ、俺の持ちキャラの中で、一番大人しいよな〜、と思ってさ。」

M 「そんな事ぐらいで涙ぐまなくても。」

B 「ははは、そうだよね。

   例え、消火器や『昂氣』やスパナやエステを凶器にしたりしても。

   それは性格とは別問題だよね。」

M 「・・・良く、生きてられますね?」

B 「うん、近頃は読者様からもターゲッティングされちゃってさ(涙)」

M 「確か、初めて糾弾をされたのは―――」

B 「ええっと、メティちゃんを・・・ははははははははは」

M 「(責めるような目で見詰める)」

B 「はははははははは(ガスゥ!!)」

M 「あ、ナオさん。」

N 「ミリア、この馬鹿には近づくんじゃない、不幸が伝染するぞ!!」

M 「は、はい。」

N 「さ、久しぶりに会ったんだ、飯でも食いに行こうぜ〜♪」

M 「はい♪」

 

B 「(ナオ、てめー覚えてろよ・・・ガク)」

 

 

ナデシコのページに戻る