Ben(以下B) 「森田正義さんからの投稿です!!」

Metis(以下M) 「あけましておめでとう〜!!

           ・・・でも、もう一月も終わりだよ?」

B 「うぐ・・・仕方が無いだろう、大人には色々と事情があるんだよ。」

M 「ふ〜ん、そうなんだ(疑惑の目)」

B 「・・・なんだよ(汗)」

M 「ま、管理人の事情なんて興味が無いけど。

   文句があるのは・・・私の扱いって酷すぎない?」

B 「世は無情なり。」

M 「私ってオリキャラで初の死者だけじゃなくて、本編を通じて最初の死者なんだよね。」

B 「外は大雪か〜、当分バイクには乗れないな〜」

M 「・・・お姉ちゃんは大怪我をして、生死の境をさ迷ってるし。」

B 「いや〜、健康診断でさ医者に「運動不足気味ですね」、って言われちゃった(苦笑)」

M 「・・・あくまで誤魔化すんだ?」

B 「近頃は株価が上がらないね。

   まったく、金庫株を解禁にするのはいいけど、国民の血税を使って欲しくは無いよね!!」

M 「・・・アキトお兄ちゃん〜〜〜〜!!」

 

 そして、背後に控えていた某人物が動き出す。

 

 

 

 

ナデシコのページに戻る