Ben(以下 B) 「森田正義さんからの投稿です!!」

Rapis(以下 R) 「やっほ〜、ラピスの初登場だよ!!」

B 「う〜ん、これまた見事な背後霊ですね。」

R 「ダッシュ、オモイカネ、殲滅しちゃって。」

ダッシュ 『解った』

オモイカネ 『了解』

B 「ちょっ、ちょっと待て俺が悪かっ・・・あべし!!

R 「本当に、一言多い人だね。」

Akito(以下 A) 「職場でも言われているらしいぞ。」

R 「あ、アキトだ〜〜〜♪」

A 「この殲滅された作者の替わりに呼ばれたんだ。

   しかし、この作者・・・会社では心臓に毛が生えていると有名らしいぞ。」

R 「本当に、図太い性格なんだね〜」

A 「ラピスはこんな大人になったら駄目だぞ。」

R 「うん!!」

B 「・・・手遅れだって、絶対(ぼそっ)」

R 「・・・アキト、相転移炉にこのゴミを放り込んどいて。」

A 「・・・解った。」

B 「あああああああ、御免なさい〜〜〜〜、済みません〜〜〜〜〜(ズルズル・・・)」

 

 

ナデシコのページに戻る