Ben(以下B) 「森田正義さんから、サラ(酔っ払い)&アリサ&オマケの投稿です!!」

Sara(以下S) 「私は酔ってなんかないわよ?」

Arisa(以下A) 「酔っ払いは皆さんそう言われますよ、姉さん。」

B 「アルコールに弱いくせに、酒好きなんだよな。」

S 「誰が私をそんな女にしたのよ!!」

A 「姉さん、そのセリフは誤解を招きますよ?(汗)」

S 「どうせ、どうせ私は消火器に負けたわよ!!

   笑いたければ笑えばいいわ!!

   あんなに私で遊んでおいて・・・私は貴方を許さない!!」

B 「おい、ちっと待て!! そんな人聞きの悪い事(おろおろ)」

A 「そうですよね・・・私なんて・・・リセットさえなければ、上手くすれば上位に食い込んでいたのに・・・」

B 「・・・もしもし〜?」

S&A 「「・・・私達、この鬼畜に人生を弄ばれたのね。」」

B 「ちょっとまたんかい!!」

S 「アキト〜〜〜〜、私もう綺麗な私じゃないの〜〜〜」

A 「アキトさん、私汚されてしまいました・・・」

B 「・・・酔ってるだろ、二人共(汗)」

 

 

ナデシコのページに戻る