Ben(以下 B) 「森田正義さんからの暑中見舞いです!!」

Sara(以下 S) 「森田さんお心遣い有り難う!!」

B 「・・・難しい日本語を知ってるんやね。」

S 「だてに毎日勉強をしてないわよ♪」

B 「あっそ・・・たぶん、この場面って外伝のあの時だろうな〜」

S 「そうでしょうね、私とアキトの大切な思い出の・・・」

B 「で、その結果、こうなる訳だ。」

S 「え・・・?」

B 「まあ、あの時は後からアリサが来たわけだし・・・」

S 「わ、私は何処に消えたのよ!!」

A 「姉さんは邪魔ですから、私がアキトと姉さんの間に割って入ったんです。」

S 「な、何て事をするのよ!!」

B 「まあまあ、可愛い悪戯じゃないか。」

S 「・・・やけに、肩を持つわね。

   何か弱味でも握られてるの?」

B 「(ダラダラ・・・)」

A 「流石ですね、姉さん。

   実は、この馬鹿作者は・・・」

B 「わ〜!! わ〜!! それは言わない約束だろう!!」

A 「・・・で、・・・が、・・・なんです!!」

S 「え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

B 「・・・言わない約束だったのに、嘘つき(涙)」

S&A 「ふふふふふ、これで一つ弱味を手に入れたわ(ました)」

B 「うっ(汗)」

S 「さて、私はどんな願い事聞いてもらおうかな〜」

A 「私はもう決めてます。」

B 「お、鬼姉妹・・・」

 

 

ナデシコのページに戻る